ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

今週の大潮の日は。。。。。(*≧▽≦)bb ワクワク!!

/ ハッ!(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)



カチュ~ウシャ♪


フン♪ フン♪ フン♪ フン♪


最近流行っているのか AKB48 ここしか歌がわかりません・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ



そんなことは、どうでもいいのですが。。。。



激しい雨も止み、いいお天気O(≧∇≦)O イエイ!!


仕事もバタバタとしております。。。。




今週の 潮見表 を見ると。。。。。


5月31日~6月3日。。。。。


火曜日から金曜日まで 大潮 ですな~。。。。(∩.∩)にんまり




ちょっと月末の月初めで仕事がバタバタすると思いますが・・・・



7時半に終わって。。。。シラサ買って。。。。猛ダッシュで行ったとして。。。。




8時半ぐらいに行けるか??????(ー`´ー)うーん



ハネちゃん 見たいし。。。。



運良く 鈴木さん なんか見れたら。。。。(*゚▽゚*)ワクワク




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







奥様の付き人で終わった日曜日・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

朝5:00に起きて、外を見ると・・・・・


雨・・・・



けっこう降ってるや~ん・・・・(_ _|||)



釣り・・・中止決定



ひさしぶりにダラダラと9:00まで寝ました



はぁーよう寝た(●´艸`)フ゛ハッ



さて、今日は頼まれている 情報誌 を作ってお小遣い稼ぎ。。。。。



3ヶ月分まとめて作って6000円。。。。チ-ン\(○^ω^○)/


















そして、奥様の買い物へ運転手・・・・しんどい・・・・


IMGP5105.jpg

IMGP5103.jpg

買い物の後は、なぜか・・・・パフェ・・・・


最近、日曜日は釣りばかりだったので文句は言わず



晩ご飯は奥様のおごりで。。。。。



ふぐ御膳。。。。\(^ ^)/ バンザーイ

IMGP3648.jpg



ごっつぁんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ






奥様の付き人の一日でした・・・・







Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







明日(日曜日)の天気は。。。。。

はぁー・・・・・・・


只今、飲み会から帰ってきました・・・・。


タクシーに乗り、ふと窓の外を見ると雨がパラパラと・・・・


明日はハネちゃんに会えないのねと・・・・


ハッーと窓に息を吹きかけ曇りガラスに・・・・


『ハネ』と・・・・









ふと、ため息・・・・





車内にただよう、さっき食べたキムチニンニクたっぷりのスペシャルカルパッチョの臭いが立ち込める・・・・








タクシーの運転手に・・・・







『お客さん、窓に落書きせんといてー(怒)』と。。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ







家に着いてもまだ雨・・・・・・








空を見上げ・・・・『これ位の雨やったら・・・・行ける?』





明日起きて小雨で風がなければ。。。。。









行けるかもしれな~い♪






そう考える、23:30です。。。。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん