ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

暑いし暇だから。。。。。(⌒_⌒)ニコ

今日も暑かった・・・・()´д`()ゲッソリ・・・


お天道様の下を単車で走ると、アスファルトの照り返しのキツイこと。。。


信号待ちで止まった時、横にバスや大型トラックがきたときの熱気。。。。





たまりません。。。()´д`()ゲッソリ・・・





さて、今日は仕事も暇そうなので早く閉めますか。。。。







日ごろ一生懸命働いているから。。。。。。






自分へのご褒美として。。。。






ちょびっとだけ飲みに行こうー(*^-^*) ニッコリ☆











では。。。。





なにもたいしたことの無い記事でした。。。。




チャンチャン♪




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村












舞洲へ夜釣り・・・・6月25日。。。

6月24日の夜釣りでボーズに終わったため・・・・・

土曜日の夜、舞洲にちょこっと行ってきました。。。。


メバル。。。。
IMGP1572.jpg

メバル。。。。
IMGP1573.jpg

セイゴ。。。。
IMGP1574.jpg

メバル。。。
IMGP1575.jpg

メバル。。。
IMGP1576.jpg

メバル
IMGP1577.jpg

セイゴ
IMGP1578.jpg

セイゴ
IMGP1579.jpg


二度ほど、ググッとした引きがあったのですが


針ハズレ・・・・(_ _|||)


結構強い引きだったので、ハネちゃんだったのか??




くやしいーですン。。。モォー!! o(*≧д≦)o″))




結局。。。。ハネちゃんには会えず・・・・( _ _ )..........o



ながく会っていない気がします。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ





すべて、2ヒロで。。。。上にしても下にしてもまったく反応なし。


前夜がアタリひとつ無かったため結構楽しめました。。。




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






昨夜の夜釣りは完全試合・・・パーフェクトボーズ・・・・

昨夜、塩浜埠頭に夜釣りに行ってきました・・・・


伊勢吉でイソメを買い、ポイントに20時30分着


ルアーをしている2人にどうか聞くと・・・・『だめ~』と・・・・



河口側でウキを流すも・・・・一切ウキに反応なし・・・


底すれすれでやるも反応なし・・・・




警察前に行き、ウキのロスト覚悟のポイントとはココかな?



橋付近にウキを流し・・・・反応なし・・・・



じっと待つこと数分・・・何やらウキに反応が・・・・



期待したものの根がかり・・・(><)


ひっぱっりあげたところ・・・ プチッ ・・・・ ウソ~



電気ウキがプカプカと・・・あわててタモでどうにか回収したものの


仕掛けを作り直すのも面倒なので終了~・・・21時40分



完全ボーズ決定・・・(_ _|||)



アタリのひとつも無くのボーズ・・・







パーフェクトボーズ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






ボーズはひさしぶりだったかな?




いろいろとアドバイスいただいた皆様・・・・





(*_ _)人ゴメンナサイ




そこで、ATC裏 って行ったことないので。。。ちょっと見に行こうと





何人か釣り人がいたものの、1時間前に少し反応があったがボラばっかりと





さて、釣り場はわかったものの・・・・・





車は何処へ止める・・・・???






またまた、課題の残った夜釣りでした。。。。



========================================================




今日は、いい天気。。。。。v^ー°) ヤッタネ




暑いけど、仕事も順調。。。。ということは。。。。




今夜も夜釣りに。。。。。




では。


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん