ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ペットもいろんな名前。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

仕事の途中で、獣医さんの所に寄って。。。カリカリを買いに。。。


ふと診察待ちのペットの名前がズラリと書いている。。。


それを見ていると、いろんな名前が。。。


ミー


チロ


ニャー


ミコ








いろんな名前の中にも。。。。。



スッポン・・・


マイルドセブン・・・


ヤカン・・・











変な名前。。。(*≧m≦*)プププw


先生の奥さんと、いろんな名前があるね~と話していると。。。


チエは猫に多いかな~。。。と


ジュニアは、犬でも猫でもよくあるよ~。。。と




でも・・・ ひらめ はないわ~(^m^ )クスッ 。。。。。と・・・



それを聞いて・・・・・



ブログでも犬の名前、猫の名前といろいろあります。。。



">『迷子の白い猫しらす』 さん家の、しらすちゃん。。。おはち君。。。昆布君。。。


">『キャンプ猫GAVI』さん家の、Gaviちゃん。。。


">『タイ猫とお昼寝』さん家の、 かうぱんちゃん。。。



その他にもいろいろな名前が・・・たくさんあり過ぎて書ききれませんが・・・・・・




その中でも・・・日本の中で・・・この子だけであろう・・・・ 名前




"> 『よんきち』 さん家の。。。




 その名も。。。 ゴンザレス・百億 (ひゃくおく) 。。。。。





ひゃくおくんの名前は・・・・





絶対に、日本でただひとつの名前であろう。。。(^m^ )クスッ






ひらめ の名前は無いわ~と言われましたが。。。




まだまだ、 おもしろい名前 (ゴメンなさい・・・) がいっぱいです。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



でも、意味あって付いたその子の 名前。。。 




飼い主さんは、いろいろ頭を悩ませて考えたと・・・・・・ 思います。。。




我が家は、 ">『じゃりんこチエ』 という大阪ならではの漫画からきたものですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


こすりました。。。R-18。。。(//∇//) テレテレ

仕事が終わって家に帰ると・・・




奥様がいない・・・






習字の教室に行ったようです・・・





猫たちは。。。3匹とも寝てます。。。







そんなわけで。。。












ちょっと・・・ こすってみました・・・(。_。*)))






こすって、こすって・・・・








反応なし・・・(‐”‐;)







さらに、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって・・・・










ちょっとだけ・・・・・・・反応が。。。(*^-^*)








もっと、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって・・・










ピクッ・・・ピクッ・・・・と









ハァ~。。。。。。








・・・・・・・・カ・イ・カ・ン・♪( ̄▼ ̄)ニヤッ








もう1回・・・・・







こすってみよかな~。。。。。






そして・・・







いっぱい・・・・・こすりました。。。








こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、

こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、

こすって、こすって、こすって、こすって、こすって、こすって・・・・・・







すると・・・






あっ~♪






さらに・・・・・・・・カ・イ・カ・ン・♪( ̄▼ ̄)ニヤッ













これで。。。














さっぱりました。。。(●^皿^●)にまー・・・





舞洲。。。


こすり釣り。。。


アオイソメ。。。


タナ1ヒロ半。。。



CIMG1853_サイズ変更

チヌ(43センチ)

43センチ_サイズ変更



ぐいぐい_サイズ変更

バシャっと・・・・見えへん・・・

ぱしゃ~_サイズ変更


チヌ(46センチ)

46センチ_サイズ変更

変な顔_サイズ変更



考えてみたら・・・・・





私・・・・・





チヌ。。。初体験なんです。。。(//∇//) テレテレ




初めて、チヌを釣ったんです。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!





けっこう引きがあって。。。楽しかったです。。。(*^-^*)





これで、先週日曜日のボーズのモヤモヤが無くなりました。。。。。





次の日曜日まで・・・もうすぐです。。。 





コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





(*゚▽゚*)ワクワク

ズボ釣りに使う。。。竿たて。。。650円也

仕事の途中、釣具のタックルベリーの近くを通ったもんで。。。寄ってみました。。。


久しぶりに来たけど・・・・・


相変わらず値段・・・高いのね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんな中で。。。


見つけました。。。(*^-^*)



CIMG1851_サイズ変更

ズボ釣りに使う 竿たて。。。



いつも地べたに置きっぱなしだったので。。。



値段は。。。 650円



新品の値段がどれくらいか知らないけれど。。。。。



650円なら損はないだろうと。。。。。



2個欲しかったけど。。。やっばり1個しかないのね。。。




中古だから仕方ないです。。。(*^-^*)




==============================================================



いつも帰ると・・・ ジュニア♂がお出迎え。。。(*^-^*)




私が手に持ってるものが、自分の物(オモチャ)でないとわかると・・・


CIMG1848_サイズ変更


冷めたものです。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん