ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

猫4匹。。。どれ位お金かかってるんやろ・・・(゚_゚i)タラー・・・

テツ♂(4ヶ月)



すくすく成長しています。。。(*^▽^*)


CIMG2645_サイズ変更

CIMG2646_サイズ変更

CIMG2647_サイズ変更

CIMG2648_サイズ変更




さて・・・・






食べる量も増えて・・・





おとーちゃんは、一生懸命働かないと・・・(;^_^





猫4匹・・・






1ヶ月、どれ位お金かかってるんやろ・・・(゚_゚i)タラー・・・








まぁ~。。。なんとかでんな~。。。(・-・*)ヌフフ

先週は、豪雨で釣れないと 勝手に決め付け。。。



昼からのこのこ出かけたら・・・・ PB (パーフェクトボーズ) に泣いた 大馬鹿者・・・・・




そこで・・・




まずは・・・




先週の借りをまず返してと・・・




土曜日の仕事終わりに 軽く夜釣りに。。。(^^ゞ





























CIMG2633_サイズ変更

CIMG2638_サイズ変更

CIMG2639_サイズ変更






少しサイズに不満はあるものの。。。



とりあえず 借りは返しました。。。(^0^*オッホホ



2時間で終了♪




=================================================




日曜日。。。 朝4時に起床予定。。。




ちょっと朝起きれるか心配でしたが・・・・・




我が家の。。。 最強目覚まし




ひらめ♀ちゃん。。。

IMGP1920-thumbnail2.jpg


ほぼ、毎日夜中の3時過ぎに 『お腹がすいたですも~』 と・・・






耳たぶを吸いに来ます。。。。。(*^▽^*)






バッチリ。。。3時半ごろに起こしに来てくれました。。。アリ(´_ _)ガト♪




エサ屋さんで。。。 ゆまきちさん 発見。。。



ご挨拶し、行き先を尋ねると同じ場所です。。。(*^-^*)




ゆまきちさんの選んだ場所なら きっちりと釣れること間違いなし決定であります(*^-^*)





釣り場には、 鶴里さん と Hさん が。。。



遠くからですが。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪。。。。。ご挨拶♪





で・・・・・・・






釣れると・・・





決め付けていたのですが・・・





まったく・・・反応なしのところに







ゆまきちさんの天の声が。。。






『1ヒロ半やで~!(^O^)』 のお言葉で。。。




5時16分  おハネさん。。。

CIMG2640_サイズ変更

CIMG2641_サイズ変更


しばらくの沈黙のあと



6時55分  おハネさん。。。

CIMG2642_サイズ変更








CIMG2643_サイズ変更





やはり、先週木曜日の豪雨の影響もあったのか???






少しサイズに物足りなさを感じつつも・・・・・(ー`´ー)うーん






ゴミが・・・えげつないことになり8時30分。。。終了♪










いつもより早く終わり。。。






インナー竿で少し聞きたいことがあったので。。。。




ヒゲ面さん 、林さん 、すうさん の釣り場にお邪魔し。。。。。






談笑。。。。。(^m^ )クスッ







楽しいお話しありがとうございました。。。(*^_^*)





帰ってから・・・お腹ペコペコ。。。



CIMG2644_サイズ変更


ざるそば


チャーシュー丼


金麦×2本












先ほど体重を量りましたが・・・・・




しっかり 体重オーバーしております・・・(_ _|||)







生レバー♪  (*^-^*)

先日から 生レバー が食べれなくなると。。。






なんか・・・ニュースで言うてましたね。。。






そこで。。。








買ってきました。。。










生レバー♪ \(^▽^)/

生レバー♪


ゴマ油に塩を入れて~♪

ゴマ油♪


うひょ~♪   ヾ(@^▽^@)ノ


うひょ~



旨いです。。。(*^▽^*)





子供の頃は、食べませんでした。。。




じゃなく・・・ 食べさせてもらえませんでした。。。




『子供が食べたら 虫わく~ (のことでしょうね) と言われてましたから。。。
    ↑もちろん、おとーちゃんに言われてました(^∇^)



もちろん ユッケ もです。。。





食べるようになったのは・・・中学生か? 高校になってからでしょうか。。。(~ヘ~;)ウーン








7月からお店で生レバーが食べれなくなるのは寂しいです。。。(T_T)















お肉屋さんでは。。。。。







イヒッ♪  ( ̄∀ ̄*)イヒッ











 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん