ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



これでテツ♂も大人になりました。。。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

昨日、偶然にもテツ♂の生え変わりの〝ニャン歯〟を知ったのですが・・・

CIMG2980_サイズ変更


仕事が終わり自宅に帰ってさっそく見ると・・・・・・・

















ない!? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



CIMG2981_サイズ変更



もう、生え変わって・・・・取れたみたいです・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




奥様と部屋のあっちこっち探したのですが・・・・・・




そんな小さいの・・・見つかるはずもなく・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン





昨日の今日で、ポロッと取れちゃうもんなんですね~




でも。。。



初めて見れて面白かったです。。。\(^▽^)/




ちなみに。。。。。




左の歯ばかり見ていたのですが




右の歯を見ると・・・取れたばかりで小さな穴が開いてました。。。








これでテツ♂も。。。。。大人の仲間入りです。。。ブイ V(=^‥^=)v ブイ







ニャン歯。。。。。d(=^‥^=)b ニャッ!

テツ♂に犬歯が2本・・・・・・(-_-;ウーン


と・・・いうのは冗談で。。。(*^▽^*)


永久歯に生え変わるんでしょうか。。。???

CIMG2979_サイズ変更


永く猫を飼っていますが・・・見るのは初めてです・・・


きっと右側が抜けて、左側のが新しい犬歯になるのでしょうか?? `s(・'・;) エートォ...


CIMG2980_サイズ変更


私の情報なんぞ・・・・・間違ってることが多いので



あまり信じないように。。。(゚×゚*)プッ



※間違ってたら教えてください。。。(^∇^)





しかし・・・・・・





猫なのに 犬歯・・・・・(-_-;ウーン





やはり、猫だから。。。





ニャン歯でしょうか。。。d(=^‥^=)b ニャッ!







大きさは別として。。。久しぶりのおハネさん。。。。。(*^▽^*)

24時間テレビ(愛は地球を救う)が大好きな私・・・深夜まで見て・・・・・・・



ほぼ・・・そのまま早朝から釣りに行きました。。。(^0^*オッホホ





眠い・・・・



眠い・・・・・・・・



眠い・・・・・・・・・・・・・




エサ屋さんに着くと・・・




林さんすうさんが。。。。。



~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



ご挨拶をし。。。





釣り場へ。。。。。





真っ暗な中、電気ウキでスタート。。。




CIMG2970_サイズ変更


4時50分、ウキが小さな前アタリ。。。。((o(^-^)o))わくわく





でも・・・・沈まない・・・・・(-_-;ウーン





そのまま様子を見てると




また・・・前アタリ。。。((o(^-^)o))わくわく





やっぱり・・・・・沈まない・・・・・(-_-)ウーム





また様子を見てると・・・





そして、3回目の前アタリ。。。。。





3度目の正直で。。。やっと沈んだところを   バシッ!!と。。。




元気な引きを楽しませてくれたのは。。。。。





おハネさん。。。。。\(^ ^)/

CIMG2971_サイズ変更


CIMG2972_サイズ変更


大きさは別として。。。久しぶりの おハネさん に思わず顔が。。。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪







そして。。。



ようやくオレンジ色のにくいヤツが。。。。。(*^▽^*)


CIMG2974_サイズ変更



今日も暑くなるから、 パッ と釣って パッ と帰ろうかと。。。




・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




明るくなって。。。



トンボ がめちゃくちゃ大群で飛んでます。。。。。



写真では・・・・・ほぼ写っていなですが・・・(;^_^A


CIMG2975_サイズ変更





















あっ!!











ウキはその後沈むことはアリマセンでした。。。(;^_^A アセアセ・・・





一打数一安打ですが。。。。。




なぜか・・・前アタリだけ3回見れました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





8時。。。終了♪





帰りは車で 24時間テレビ を見て。。。




ウルウルしながら。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡





非常に。。。。。涙腺の弱い私です。。。(≧m≦)ぷっ!










 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

