ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

奥様とデート。。。d(^^*)

日曜日 天王寺 で奥様と待ち合わせで。。。


天王寺到着

CIMG3453_サイズ変更


西日本一ノッポなビル あべのハルカスです(*^_^*)

CIMG3454_サイズ変更

あべのハルカス を撮ってる人・・・多いですね(^^;

CIMG3455_サイズ変更


あべのマーケットパーク キューズモール に行くと・・・


何やら、ワァーワァー キャーキャー と聞こえてきて何やらイベントのようで見に行くと・・・


女の子数人のグループのようで・・・・・

とりあえず AKB48 ではないのは確かです^^;

写真を一枚撮り・・・

CIMG3456_サイズ変更

顔が小さくてわからないので、もう一枚撮ると・・・・

CIMG3457_サイズ変更


後ろから何やら・・・・


『スミマセーン 撮影は禁止してるのですけど!!』


怒られちゃいました(^^ゞ


その後、ウロチョロして奥様発見(^Q^)/





食べに行った先は 『海鮮問屋 吾作どん アポロ店』

CIMG3458_サイズ変更


おまかせ造りの盛り合わせ(^Q^)/

CIMG3459_サイズ変更


豆腐サラダ(^Q^)/

CIMG3460_サイズ変更

豚の串焼き 焼き鳥 (^Q^)/

CIMG3461_サイズ変更

砂ズリ(^Q^)/

CIMG3462_サイズ変更

天ぷら(^Q^)/

CIMG3463_サイズ変更


鶏のから揚げ 穴子の天ぷら (^Q^)/

CIMG3464_サイズ変更


最後に奥様は 梅茶づけ ボクは 漁師茶づけ をいただき 大満足(^Q^)/



いつも車で素通りするだけですが、たまにウロチョロするのもいいですねd(^^*)





奥様との デート 終了♪


CIMG3465_サイズ変更








日曜日は・・・・・しかたないですねd(^^*)

日曜日は。。。




撃沈!!










ではなく。。。










土曜日に飲みに誘われ、軽く飲んで帰ろうと思っていたのですが
20年??ほど会っていなかった お友達 に出くわし話がはずんで・・・・・・




朝起きれませんでしたil||li▄█▀█●il||li




しかし、男友達というのはイイもので
軽く近況報告したらあとは昔と同じように




バカ話し エロ話し 好きだった女の子の話し と。。。




時間のことなど忘れて・・・気づいたら







午前3時・・・(^^;





・・・・







・・・・






・・・・






しかたないですね~(^^ゞ






来週ガンバロ~っとd(^^*)






奥様が 天王寺 にお出かけしているので夕方から待ち合わせして お食事 です。。。





ではでは(^Q^)/








CIMG3119_サイズ変更


お玉♪ お玉♪ お~タ~マ~~~♪






まだ2匹しか・・・・・(゜-Å)

毎日寒~~~い日が続いていますが



毎週毎週・・・日曜日には朝の早くから釣りに行ってます(*^_^*)






で・・・・・・・





ボク





まだ





今年に入って





銀色のまぶしいお魚さん





2匹だけです・・・・・(T.T)





しかも




45センチの子 2匹(T△T)







半泣き状態です(゜-Å) ホロリ










今週末は






ポーズ覚悟で(^Q^)/






お初のポイントに行ってきます( ̄▼ ̄*)ニヤッ






・・・・







・・・・






・・・・







でも やっぱりポーズはイヤヤな~(^^;









ゆっくり寝とくですも~♪


『おとーさん ゆっくり寝とくですも~♪』








(゜-Å)



 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん