ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

固定仕掛け&水中ウキ。。。おもしろいやん~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

PC画面上にある ゴミ箱。。。 

右クリックして 『ゴミ箱を空にする』 をクリック♪

〝クシャ~♪〟 という気の抜けるような音 (←ボクだけかもしれませんが^^;)

大好きなんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ



===================================================




で・・・・・




朝4時に起きて伊勢吉へ~

ヒゲ面さん すうさん ひできちさん はもう来られていて準備万端♪

みなさん日の出が早くなってくるにつれ、お目覚めも早くなっているようで。。。d(^^*)


今日の釣り場は ひできちさん に招待していただいたポイントへ。。。

すうさん と ボク はあとへつづきます♪


=================================================

今日の釣り場は以前 ゴミだらけで足の踏み場もなかった場所 を 

ひできちさん と お友達のUさん や仲間達で綺麗に片付けたポイントです

釣りをするには2人しか入れない小さなポイントですが、近辺の釣り場より良く釣れているようで

ひでちさんもお友達もかな~りイイ思いをしている大切な釣り場です(*^^*)


ポイント(釣り場)の神様が綺麗にしたご褒美にお魚さんを呼んでくれるのかもしれませんね(*^^*)




ボクも見習わないと。。。。。(^^)v


====================================================





で。。。。。ボクの今日の釣りはと言いますと



固定仕掛け & 水中ウキ での練習です♪


以前から 水中ウキ には興味があったのですが、なかなか理解できず手がでなかったのですが・・・・・




考えてみれば・・・・・すぐ近くに 水中ウキのスペシャリスト  がいた。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


勉強熱心で実践でもいろいろ工夫し常にすばらしい釣果をだしている。。。 すうさん(^^)v


ボクの〝教えて~!!〟の突然のお願いも快く引き受けてくれ。。。


『水中ウキするなら固定仕掛けでやってみたら(*^^*)』 と。。。


釣り場で仕掛け作りの忙しいときにいろいろ教えていただき・・・・・・スミマセン(> <)



固定仕掛け&水中ウキでやってみた感想は。。。。。


おもしろいやん~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


釣果はセイゴちゃん2匹ではありましたが・・・(^^;



これからいろいろと工夫して楽しめそうです(*^^*)





終了後は3人で談笑し。。。。。


近くで ヒゲ面さん が竿を出されていると・・・・

3人で押しかけ・・・またまた談笑(^^ゞ


ヒゲ面さん のウキをみんなで ガン見 するから、沈みかけたウキが照れて浮いてきたこと数回・・・・・


ご迷惑をおかけしました(*^^*)




さて・・・・


来週は 岸和田ハネ釣り大会でございます♪


いろんな方にお会いできることを楽しみにしております♪




・・・



・・・



・・・



まずは土曜日の前夜祭。。。楽しみです( ̄▼ ̄*)ニヤッ




今日は一枚の写真もありません・・・・
カメラを忘れたからです・・・・ショック(ー'`ー;)う~ん・・・・



ごめんニャン♪





焼肉♪

焼肉~~~\(^o^)/

焼肉♪




煙り・・・モクモク。。。(^^ゞ


けむり・・・もくもく♪
・・・・・ちょっと分かりにくいですが(^^ゞ



窓はすべて全開♪




扇風機3台がフル回転で回っております。。。




にゃんこ達は・・・・・





みんな開けっ放しの窓にへばりついています(*^^*)






・・・





・・・





・・・



横着画像♪


CIMG3359_サイズ変更






なんも覚えてない・・・・・ボー( ▽ )o〇O

3月24日・・・・・・・






あれ!?










今日は・・・日曜日・・・・・







何してたんやろ・・・・・







たしか・・・・・エビ買ったような・・・・・







車の下に猫がいてような・・・・・

CIMG3601_サイズ変更




途中で2匹に増えたな~・・・・・と記憶も・・・・・


CIMG3602_サイズ変更






たしか横で キャンプファイヤー やってるところに船が来たような・・・・・


CIMG3604_サイズ変更







・・・・・










・・・・・









・・・・・









あかん!?・・・・・・・















なんも覚えてない・・・・・・ボー( ▽ )o〇O


CIMG1359_サイズ変更













(T△T)・・・・・・









 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん