ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

猫のおもちゃというものは・・・・・ ^^;;;

ことごとく潰されヨレヨレになった 猫のおもちゃ


CIMG3810_サイズ変更


遊びすぎて折れてしまったのや・・・・

CIMG3811_サイズ変更


引きちぎられたりと・・・・

CIMG3812_サイズ変更


潰されるたびに新しいおもちゃを買ってたのですが

同じものだと飽きてくるようで (^^;


最近ハマっているおもちゃが。。。


先っぽの  の取れたおもちゃ♪

CIMG3813_サイズ変更


わずかに残った がいいみたいです(*^^*)

CIMG3815_サイズ変更



うひょひょひょひょ~~~\(^0^)/

CIMG3818_サイズ変更



猫というのは 何にハマるかわかりませんね ^^;;;





先日 ちょっと掃除をするのに便利かと買った 手ほうき(*^^*)

CIMG3809_サイズ変更






これも新しいおもちやと思っているようです ^^v






の~んびり (*^^*)

朝 目覚ましが鳴ることなく 3:30 に目覚めたのですが


前日の釣友たちとの楽しい飲み会で


頭ガンガン二日酔い (^^;


なんとなく行けそうにも思ったのですが

二日酔いイコール酒気帯び運転にもなりますし

事故でも起こしたら・・・ということで 断念(T.T)






朝の早くから草を頬張るジュニ&テツ ^^/
CIMG3805_サイズ変更




奥様もお出かけだったため

たまには家でゆっくりと体を休めるするのもいいだろうと ^^v




放っておいたらいつまでも食べ続けるジュニ&テツ^^v
CIMG3806_サイズ変更





・・・




・・・




・・・




なんで、家でゆっくり休んでるるのに



夕方頃になると 体がダル~イ ( ̄▼ ̄|||)




ダラダラ過ごすと余計に疲れますね。。。



こんなことなりゃ昼から 釣りに行けばよかった ( _ _ ).。o○
CIMG3793_サイズ変更







で・・・・・



テツが来るのを待っている優しいジュニア・・・・・(^_^;)
CIMG3804_サイズ変更






(^o^)/

う~ん・・・・・(-_-;ウーン







CIMG3774_サイズ変更




う~ん・・・・・(-_-;ウーン





CIMG3775_サイズ変更







CIMG3776_サイズ変更







CIMG3777_サイズ変更








CIMG3778_サイズ変更








猫になりたい\(^^)/








あッ!!




まったく意味はないですが^^;;;












 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん