ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

もうちょっとエビ撒きでいけるかな。。。。。♪

土曜日・・・・・楽しい宴。。。\(^o^)/



生ビールを4~5杯飲み、気分上々♪






ところが・・・・・ まったく酔わない・・・^^;





原因は



image003.jpg



二日酔いしないようにと飲んで行ったのですが




二日酔いどころか、飲んでも飲んでも酔いませ~ん ^^;;;




考えものですな・・・・・(-_-;ウーン




==========================================================



そんなことで、日曜日♪


朝、2時半に お猫様 に起こされ (釣りに行くのに起こしてくれたのか??)


エサ屋さんに行くと すうさん が。。。。。~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪



いろいろ情報交換をしたのち、別々の釣り場へ♪




今日の釣り場♪

CIMG3926_サイズ変更




開始15分ほどで  チョン♪   スゥ~♪   と・・・・・・・




素バリ (> <)




気を取り直し 15分後再び  チョン♪   スゥ~♪   と・・・・・・・





よっしゃ♪  乗った~\(^^)/   と、思ったら・・・・・・





針ハズレ (> <)





再度、気を取り直して15分後   チョン♪   スゥ~♪   と・・・・・・・






素バリ・・・・・・  il||li_| ̄|○il||li







3回も続くと凹みますね(泣)






しかし、お魚さんの居るのはわかってます ^^v


じっくり攻めればと。。。。。




5:22  おハネさん♪

CIMG3923_サイズ変更



ようやくの一匹 \(^o^)/

CIMG3924_サイズ変更




次に期待し エビをどんどん撒きますが、後が続きません (T.T)




ようやく来たのは 1時間後。。。。。



6:28  肥満気味のおハネさん♪

CIMG3925_サイズ変更




この後は、アタリもなくなり 7時半 終了♪






終了後 すうさん と合流しお互い結果報告♪

次回の釣り場の作戦をたて解散 (^Q^)/





そろそろ、エビ撒きも終わり気味かと思うのですが





もうちょっとエビ撒きでいけるかな。。。。。♪





お疲れ様でした σ(゚ー^*)








偶然の釣果 (*^^*)

雨続きの一週間でしたが、釣りに行く日曜日にはうまいぐあいに上がってくれました(^o^)/



エビを買って釣り場は何処がいいか・・・・



台船 に行くか スリット に行くか迷いながら車を走らせていると・・・・・・



にし兄さん にバッタリと会い♪    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



窓越しに釣り場をお伺いすると。。。 スリット へ行かれるそうで。。。



お供させていただきました\(^o^)/  \(=^‥^)/’ニャー!!




釣り場に着くとさっそく現れる・・・・・



CIMG3914_サイズ変更

まるで 海水浴 に行って、周りに何もないところに車を止めると
どこからともなく集金箱をぶら下げて現れるおばぁちゃんみたい・・・・・^^;;;



今回は 猫缶 は忘れず持ってきたのですが・・・・・


お皿を忘れたので、ビニール袋の上で (^^;

CIMG3915_サイズ変更



場所代も払い、いざ!! 開始♪・・・・・・



ゴミだらけですが・・・・・^^;;;

CIMG3916_サイズ変更



2.5ヒロから3ヒロ・・・・・底まで攻めますが・・・反応なし(泣)



水面近くにまで キビレちゃん が数匹浮いてくる始末 (大泣)



場所移動も考え にし兄さん とお話ししていると


にし兄さんが 『あっー!! ウキ入った~!!』



合わせると 乗りました\(^o^)/




キビレちゃん \(^o^)/

CIMG3917_サイズ変更


何の反応もない時だったので嬉しい一匹です♪
              ウキの沈むところは見ていませんが・・・(T.T)



さて、次は おハネさん を!!   と、思っていると・・・・・・






・・・







・・・







・・・






ボー然
写真はにし兄さんからお借りしましたm(__)m




見事に底からかき回され、スリットの中のゴミも出てきて・・・・・・(-_-;ウーン



釣り場変更 (^^;



にし兄さん に別れを告げ・・・向かった先は 台船ポイント♪




釣り場に着くと♪

台船


ヒゲ面さん デクチさん さっかんさん が竿を出されていて♪ ご挨拶\(^o^)/



いろいろ情報を頂き、少し離れたところで竿を♪



下げ潮で底まで約2ヒロ。。。1.5ヒロで♪




やっぱり、釣れんな~・・・・・・と諦めかけたところ コツン♪      スゥ~♪



おハネさん\(^o^)/

CIMG3920_サイズ変更




嬉しい1匹に次もとたっぷりエビを撒き。。。



コツン♪





・・・・・










・・・・・










・・・・・








前アタリだけで沈むことはありませんでした ( ̄▼ ̄|||)






エビも無くなり 終了♪




その後は ヒゲ面さん たちと楽しく談笑♪






大雨の影響だったのでしょうか?? 


今日は偶然ばかりの釣果でした(^^ゞ





ヒゲ面さん
デグチさん
さっかんさん
にし兄さん
      


ありがとうございました\(^o^)/





さて、来週は何処で竿を出しましょうか (*^^*)










アッチョンブリケ♪

雨が、ごっつい降りますね~



梅雨なんで仕方ないんですが (^^ゞ




仕事がひまなもので (笑)



ちょっと作ってみました♪



お時間あれば見てちょんまげw




takotakoさん写真お借りしましたm(_ _)m






2013/05/12 大浜釣り倶楽部 結成8周年記念


親睦釣り大会のときの写真を貼り付けただけなんですが



初めてやったものでチョー時間がかかりました。。。






・・・・・











・・・・・












・・・・・











アッチョンブリケ♪


imageCASKO2K0.jpg








 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん