ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

そろそろエビ撒き釣りも終わりかな~?????

今回も懲りずに行ってきました♪



鳴尾川尻導流提\(^^)/




もちろん 先週のリベンジ です ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




釣り場に着くと ヒゲ面さん 林さん はスタンバイOK♪

すでに臨戦態勢に入っております (`・ω・´)キリッ




4時30分出船。。。



導流提に降りると・・・・・



3人だけ・・・・・^^;

がら~ん・・・
写真は明るくなってから撮ったものです(^^ゞ


貸切状態♪

エビ撒きでのハネ釣りも終わりということでしょうか ^^;





そして、今日は ど遠投エビ撒き釣り と非常に 偏った釣り方 で攻めてみようと♪
                                 林さんごめんなさい ^^;




・・・





・・・




・・・






ど遠投での結果は・・・・・・・・素バリの連続(T.T)


単に喰いが渋いだけだと思うのですが・・・・・




切り返しの早いボクは、あっさりといつもの釣り方にチェンジ (*^^*)



すると一投目から♪


5:50 おハネさま \(^o^)/

5時50分 おハネさま \(^o^)/

2週間ぶりにお会いできました♪

へさべさ~♪




連発を狙うも、この1匹で終わったみたいで・・・・・・最初の素バリが悔やまれます (|||_|||)




釣れなくなると ヒゲ面さん 林さん のポイントへ邪魔しに行き。。。


自分のポイントに帰ってくると・・・・・・




(-_-;ウーン・・・・・散らかってるな・・・・・・・

CIMG3998_サイズ変更








整理整頓 (*^^*)

CIMG4000_サイズ変更



すると。。。




6:53 セイゴちゃん(*^^*)

せいごちゃん




・・・





・・・





・・・





そのあとは、さっぱり音沙汰なしで・・・・・早々と終了♪





そして、 ヒゲ面さん 林さん と談笑しながら釣り方を ジッ~~~っと見てお勉強♪ (・_・D フムフム  




いつも思いますが、いろんな方の釣り方を見ているとちょっとした動きの中にも発見があり
『自分にもできるかな?』 と真似をし
また、話しをしている中でもちょっとしたアドバイスやヒントを貰いと

単独の釣りも楽しいですが、複数で行くといろんな発見がありますね♪






今日も遊んでいただきありがとうございました \(^^)/


CIMG4001_サイズ変更



そろそろエビ撒き釣りも終わりかな~?????










で♪







さすが!! 見せてくれます(笑)














(*^^*)

ちょっと歩いてきました♪

7月24日 大阪では今日・・・・・ 天神祭 です(*^^*)






そんなわけで、仕事を終え車に乗り込み  ε=ε=ε=ε=ε凸ブーン








で・・・・・








19時40分開始♪









カメラを忘れて携帯のカメラで(> <)





13-07-24_001_サイズ変更

13-07-24_002_サイズ変更

13-07-24_003_サイズ変更





3匹までは携帯で撮ったのですが・・・・・ めんどくせ~( ̄▼ ̄|||)






21時20分終了♪





25センチ~30センチの オールきぃちゃんばっかりが5匹 ^^;;;






今回は コスリ釣り でテクテク歩いていい汗かきました(^^ゞ




ウキの沈むのもいいですが、指先にコツコツとくる感触もたまにはいいですね (*^^*)



もう少し大きかったら曳きもたのしめたのですが (^o^)/








先週ちょっといい思いをしたもんだから ・・・・・(^^ゞ

今週も行ってきました♪


鳴尾川尻導流提(*^^*)



先週 ちょっといい思いをしたもんだから (^^ゞ



ヒゲ面さん 林さん とご一緒にです♪


CIMG3981_サイズ変更



動かぬ潮に悪戦苦闘しながらエビを撒き散らしていると・・・・・



振り向けば・・・・・ おっ!! Σ(゚◇゚;)


CIMG3983_サイズ変更



散らかり放題のボクのポイント・・・・・^^;;;

CIMG3984_サイズ変更




照りつける太陽・・・・・  アツはナツい!! と、くだらない1人ごとを言い m(__)m

CIMG3985_サイズ変更



ピクリとも動かぬウッキー君・・・・・

CIMG3986_サイズ変更



怒るカニ・・・・・V(*`ェ´*)V

CIMG3987_サイズ変更




ウッキー君以上にピクリとも動かぬタモタモ君・・・・・

CIMG3988_サイズ変更




いつの間にやら片付いてるボクの道具・・・・・(T△T)

CIMG3989_サイズ変更




はい・・・・・・





無!




でも、それなりに成果はありました (*^^*)






エビ撒きボール大遠投の第一人者!!







林さんに遠投の極意を教えていただき。。。。。^^v








そんなわけで









来週リベンジです・・・・・の、予定です ☆(ゝω・)vキャピ





さぁ~

CIMG3990_サイズ変更


投票に行ってきま~す (*^^*)







 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん