ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

来ちゃった (`・ω・´)キリッ

前から言っていたとおり、日曜日は 法事 です (`・ω・´)キリッ







そのため土曜日に仕事が終わってから釣りに行きました (`・ω・´)キリッ








・・・







・・・







・・・







来ちゃった (`・ω・´)キリッ  13時40分開始

CIMG4121_サイズ変更



しかも、昨夜と同じ所 (`・ω・´)キリッ




1投目、タモ網も用意していないのにウキが沈んでる・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




でも、心配ご無用 (`・ω・´)キリッ







チビレちゃんでした・・・・・^^; 13時55分

CIMG4120_サイズ変更




14時51分 おハネさん \(^^)/

CIMG4122_サイズ変更




長い沈黙の後、ウキが沈みまくるが・・・素バリばかり・・・・



しかもエビの尻尾だけが残って・・・・・10回近くこの状態 (|||_|||)

CIMG4123_サイズ変更



犯人は、チビレちゃん と推測し


以前、 takotakoさん に頂いた♪


デュエル ちぬ針 0.5号♪

CIMG4126_サイズ変更




針が小さくなりゃ~こっちのもの・・・・と、思っていたのですが・・・・・


お魚さんの方が賢いようで・・・・・やはりエビの尻尾だけ残って ^^;;;


チョン掛け だと尻尾が残る・・・ならば、ホホ掛け にすればと・・・・・


アタリが無くなる・・・・・  犯人は、どうしても頭から食べたいのか・・・・・^^;;;




ボクの釣り知識なんか、たかが知れているものでお手上げ状態 ( ̄▼ ̄|||)



そして、苦肉の策 





 エビの腹に針を刺してみみました・・・・・^^;;;






・・・






・・・






・・・






エサ取り犯人確保 \(^^)/

CIMG4124_サイズ変更




この後も ↑ のちっこいのが悪さし放題でいつまでたっても終わらないので



もう、やーめた♪ と仕掛けを放り込んだまま片付けしていると



ウキがない・・・・・^^;    また、ちっこい子と竿を立てると




16時29分 おハネさんでした \(^^)/

CIMG4127_サイズ変更


夕日とおハネさん☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4128_サイズ変更



もしかして、ハネが回って来たのかとエサを付けてみたものの・・・・・



また、尻尾残しばかり( ̄▼ ̄|||)





本当にもうやめようと、エビの腹に針を刺して放っておいたら・・・・・



16時44分 ミニちゃん il||li_| ̄|○il||li

CIMG4129_サイズ変更






これにて終了♪







日曜日は釣りに行けないので土曜日の仕事が終わってから行ってきたった~♪

予定通り仕事終わりに行ってきました\(^o^)/


19時すぎに出発♪


エサ屋さんに行くのに いつも早朝の感覚で出たのですが・・・車が多いですね ^^;


予定より時間がかかりました・・・・


そんなことで20時すぎに到着


いそいで仕掛けを作り第一投目♪


2投目♪


3投目♪




ようやく来てくれました\(^^)/




1匹目 35センチほどですが・・・・・お久しぶりの子です♪

CIMG4108_サイズ変更


んで・・・・・


2匹目\(^^)/

CIMG4109_サイズ変更


3匹目\(^^)/

CIMG4110_サイズ変更


4匹目\(^^)/

CIMG4111_サイズ変更


5匹目\(^^)/

CIMG4112_サイズ変更

6匹目\(^^)/

CIMG4113_サイズ変更


7匹目\(^^)/

CIMG4114_サイズ変更



8匹目\(^^)/

CIMG4115_サイズ変更


9匹目\(^^)/?????????

CIMG4116_サイズ変更



予定の23時になったので終了~♪



最後のミニちゃんは別として、サイズは30~40チョイの子ばかりでした^^;;;



でも、キレイな前アタリがいっぱい見れたのでヨシとしましょう(^Q^)/



で・・・・



今日の釣り場♪

CIMG4119_サイズ変更


尻無リバースにてでございます(*^^*)




では、日曜日は 法事 のため釣りはお休みです^^/








たぶん ☆(ゝω・)vキャピ







今週の釣りは。。。。。☆(ゝω・)vキャピ

大阪は、ここ2日ほど前から一気に涼しくなりましたね (*^^*)


夕方になるとちょっと寒いくらいで・・・・


そんなときは



日本酒がうまいんだなぁ~\(^o^)/

CIMG4106_サイズ変更




で・・・・・・・話しは変わり




日曜日、奥様の方で 法事 があり、釣りにいけません (T.T)


日曜日、釣りに行けないということは・・・・・・・・・・・・・・・・


1カ月以上・・・・・・2か月近く  これといったお魚さんを見ていません(T△T)



そこで、奥様に相談・・・・・提案をしたところ


内容は、


1. 先に言った・・・最近、お魚さんを見ていない


2. 奥様の実家は、いつも行く釣り場から近い!! (車で15分以内(*^^*))


3. 釣り場から家に帰ってまた実家まで行くのは・・・・面倒くさい (^^ゞ


または、最寄りの交通機関を使ってひとりで行けば~・・・・・・・と、提案したのですが・・・





奥様から

本気で言ってるの~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


と・・・・・冷たい視線を ^^;;;



そんなわけで、


土曜日仕事終わりにちょっくらエビを撒いてきます♪



釣れたらい~な~。。。。。((o(^∇^)o))わくわく






法事のお経の間・・・・・ 寝てるでしょうね (*≧m≦*)ププッ







=================================================



寒くなったらボクの上着は、ニャンコたちに大人気です☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4107_サイズ変更





 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん