ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

終わり良ければ全て良し・・・・・・・なんですけどね(^^ゞ

前回の 子猫の記事 に、コメント・アドバイス等、いろいろなご意見ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


子猫に関しましては、また改めて報告したいと思います。









で・・・・・・







こんなボクでも悩みのひとつぐらいあるということで・・・・・・^^;





3回目の 武庫一4番外向き に行ってきました(*^^*)




ハネ釣友会 の広報部長FさんとIさん^^v


ハネハネ星人の 林さん ^^v


そして、ボクとの4人で♪







ほんで♪





↓   ↓   ↓   ↓   ↓




4時50分 セイゴちゃん\(^^)/

CIMG4250_サイズ変更



4時57分 ぎり?? おハネさん\(^^)/

CIMG4251_サイズ変更



5時04分 ミニちゃん^^; (大きく見せようと撮ったわけではありません^^; )

CIMG4252_サイズ変更


5時09分 3センチほどの・・・・・・なんじゃこら!?  ^^;;;

CIMG4255_サイズ変更



5時22分 おスズキさま~65センチ♪  ☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4256_サイズ変更


へさべさの おスズキさま で、ストリンガーで置いとけばいいのに写真を撮ったら
いつもの癖で、さっさとリリースしてしまいました(^^ゞ


CIMG4257_サイズ変更


5時40分 おハネさん\(^^)/

CIMG4259_サイズ変更





で、 モーニングサービス終了♪







つぎの時合いまて、エビをポイポイしながら仕掛けを打ち返し、の~んびりと♪ (*^^*)



CIMG4261_サイズ変更




の~んびりと♪



CIMG4262_サイズ変更




の~~~~~~んびりと♪



CIMG4263_サイズ変更




の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んびりと♪


CIMG4264_サイズ変更







終了♪  ( ̄▼ ̄|||)





終わり良ければ全て良し・・・なんですが、最初だけとは(^^ゞ








すべて、2ヒロちょいでアタリました♪




また、来週も寄せていただきます(*^^*)





よろしくお願いします<(`・ω・´)ゝビシッ!







チエ♀ (9歳)

チエ♀♪



いつも人前(猫前??)で甘えたりしない チエ♀ が、


甘えたモード全開 で、ボクが帰ってくるなりスリスリ(*^^*)



何があったのか知りませんが、



思いっきりモフモフしてあげました☆(ゝω・)vキャピ










こまったなぁ~(//∇//)

ここのところ仕事場に(前回の記事)、ほぼ毎日来ている 野良にゃん



白い子 ^^;

おかーちゃん


最近、ボクと奥様は おかーちゃん と呼んでます(*^^*)





それが・・・・・・





CIMG4242_サイズ変更


CIMG4243_サイズ変更


CIMG4244_サイズ変更

CIMG4245_サイズ変更




なんか・・・・・4ついてる ^^;











そして、缶詰を置いておくと




CIMG4246_サイズ変更







CIMG4247_サイズ変更




^^;;;





ひじょ~~~うに・・・・・・ヤバいんとちゃう ^^;;;





こ、





こ、





この、くそガキどもめ~(//∇//)





お、





お、





お前ら~  出て行け~~~(//∇//)










こまったなぁ~(^^ゞ






雨に打たれながらも。。。。。☆(ゝω・)vキャピ

武庫川一文字 へ渡って おハネさん を ウハウハ 釣りたいと


楽しみにしていたのですが・・・・・・・



降水確率90パーセント


強風波浪注意報
 のため、船は出ません(T△T)



大阪市内も北東の風強く、降水確率90パーセント・・・・・





・・・




・・・





・・・





なのに、行ってきました(^^ゞ






5時04分 おハネさん\(^^)/

CIMG4217_サイズ変更




終了♪



今日の釣り場♪ 尻無リバース・・・・・でした。

CIMG4218_サイズ変更




アタリは1回、釣れたのは1匹・・・・・

その後は、沈まぬウキをずっ~とみてました^^;





こんなどしゃ降りの雨の中、竿を出してはいけません (`・ω・´)キリッ






そんなわけで





こんなどしゃ降りの雨の中、竿を出している

林さん すうさん の釣り場へ遊びに\(^^)/



40代のおっちゃん が、雨の降る中でウキを眺め


ボトボトになりながらはしゃいで


『なぁーなぁー、いま〝コッン〟と前アタリあったらどうなる?』 (^Q^)/


『前アタリあったとたんに、犬みたいに尻尾ふるわぁ~』 ((o(*^^*)o))わくわく


『ほな、ウキが沈んだらどおなるの?』 w( ̄o ̄)w オオー!


『もう、嬉しすぎてオシッコちびってまうわ~』 \(^o^)/





と・・・・・・・




小学生低学年並み の会話を・・・・・・^^;



そして



アタリの少ない中、遊びに来てくれた、おハネさん♪

CIMG4220_サイズ変更



立派なボディーの52センチ♪

CIMG4221_サイズ変更



嬉しすぎて、おハネさんにKISS♪

CIMG4222_サイズ変更



股間がボトボトに濡れているのが、雨かオシッコか考え中(笑)

CIMG4223_サイズ変更



おっちゃん達をいつも楽しませてくれるおハネさん、ありがとう\(^^)/

CIMG4224_サイズ変更


雨の中ボトボトになったウェアーとベスト (^^ゞ

CIMG4226_サイズ変更





さて、来週はいっぱい釣って遊びましょう \(^^)/

                   大いなる希望 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ









 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん