ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



1匹釣れりゃいいか~☆(ゝω・)vキャピ



CIMG4543_サイズ変更


パナソニック株式会社の中の釣具事業部 Hapyson(ハピソン)

その Hapyson(ハピソン) から  釣り計測アプリ というのがあるらしいですね♪


釣った魚のサイズを計測してくれて記録に残してくれるらしいです(*^^*)



ボクは スマホ ではないので関係ありませんが (^^ゞ



==============================================================



今日の釣り場

CIMG4544_サイズ変更


柵の外・・・・・・^^




・・・





・・・




・・・ 1時間経過 ^^;







CIMG4542_サイズ変更



まったくアタリもなくヤバい雰囲気・・・・・


潮も全く動かない・・・・・


自分の前に出したウキは、右にも左にも動かない・・・ほぼ  と同じ状態 (|||_|||)




そんな時は、コーヒーを飲み、タバコを吸って休憩 (*^^*)



竿も竿たてに置いたまま、のんびりイスに腰かけボケ~っとしていると・・・



ウキが少し沈んだような ・・・(-_-)ジィー



気のせいだろうとコーヒーに手をやったとたん スパっと海中へw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



嬉しい曳き~~~\(^^)/



へらへら笑いながら曳きを楽しんでいると



周りは、エビ撒き釣師が左にひとり、右にはルアーマンがふたり・・・・




チラっ と見ると・・・・・・ボクの方を見ている(汗)



誰も1匹も釣れていない中・・・・急に緊張 ^^;;;;;;



みんなの〝バラセ! バラセ!〟の殺気を受けながら (ただの被害妄想 ^^; )




へっぴり腰で無事タモイン( ̄▼ ̄*)ニヤッ



人の期待を裏切るのが好きな性格です^^v




ぎりぎりのギリスズキ \(^o^)/ 一応、ロクマル・・・・っということで^^

CIMG4540_サイズ変更


CIMG4541_サイズ変更











以上












あとは何もアリマセン<(`・ω・´)ゝビシッ!







(T.T)







ダイハツ号が入ってきて、終了♪

CIMG4545_サイズ変更






1匹釣れりゃいいか~☆(ゝω・)vキャピ







来週の日曜日の釣りは お休み です ^^v





きっと、2日酔いで頭ガンガンだと思われますので・・・・・





たぶん^^












8の字結び (;^_^A アセアセ・・・

釣りを初めて・・・3年はにはなると思いますが


分かりませんでした^^;


この結び方 ↓


knot_hachinoji.gif




ネットで調べました・・・






忘れていたというのが、正解かと思うのですが (たぶん)













(;^_^A アセアセ・・・







日曜日は、尼崎にプチ遠征します^^






たぶん♪











猫がターゲットのダイレクトメール^^;;;

猫をターゲットにしたダイレクトメール
http://slashdot.jp/story/14/02/18/0354203/


カナダで猫用トイレを販売するBulk Cat Litter Warehouse社が、
猫をターゲットにしたダイレクトメール(DM)を制作したそうだ(AdGang)。

このDMでは、猫を興奮させる物質が含まれるイヌハッカの香りを
しみこませた紙が使われており、その結果届いたDMに猫が飛びついて
離さないという現象が発生するという。その結果、DMの開封率が劇的に向上したそうだ。



スリスリ噛み噛みしてる動画 ↓






同社が用いたのは、猫が大好きなイヌハッカ(英名:キャットニップ)の芳香
これを紙に染み込ませオリジナル“キャットニップ紙”を作り、この用紙でDMを制作しました




c118e788-s.jpg

5fed5c26-s.jpg


結果、多くの猫がこれに反応し、DMを噛んだり、DMにほおずりしたりして、DMを離しません

9f93151a-s.jpg

160c7c9e-s.jpg

その様子を見た飼い主は、もれなくDMを手に取り、その結果DMの開封率が劇的に向上したそうです

884c7c4e-s.jpg

cc0f45dc-s (1)


有名な故事・「将を射んと欲すればまず馬を射よ」を地で行くアイディアですね。多くのターゲット顧客に見事DMを見てもらうことに成功したグレイトな仕掛けでした






業者さんもいろいろ考えますなぁ~^^;;;








 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

