ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

綺麗になめなめ^^

ジュニア♂とギン♂


可愛がっているのか、押さえつけてイジメているのか



びみょーです^^








~(=^‥^)ゞ





予約投稿


スマホ恐るべしΣ(|||▽||| )

先週 たまたまチヌが1匹釣れたくらいで調子に乗って行ってきました^^v








今日の釣り場^^

CIMG5158_サイズ変更_サイズ変更



先週の釣り場は、エサ屋さんから10分もかからない近く♪

今日の釣り場は、約30分♪

時間だけでも、 約3倍^^v





だから、今日の釣果も 3倍\(^o^)/





一投目からウキが沈み、好調なスタート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




CIMG5159_サイズ変更_サイズ変更
CIMG5159_サイズ変更_サイズ変更
CIMG5159_サイズ変更_サイズ変更



ミニちゃん3連発 ^^;;;










アタリは止まりました・・・・・・(^_^;)





アタリも無くなってヒマをしていると


デビューしたてのスマホ に すうさん からのライン申請が^^

CIMG5160_サイズ変更_サイズ変更



スマホの使い方をいまいち理解できていないため悪戦苦闘^^;;;

しかし、なんとかラインでのやり取りも出来ました^^v






肝心の釣りのほうは・・・・・・・・・




CIMG5162_サイズ変更_サイズ変更

CIMG5163_サイズ変更_サイズ変更




























595_watermark_500x500_line_stamp1.jpeg


スマホ恐るべしΣ(|||▽||| )










~(=^‥^)ゞ







・む

ひさしぶりのエビ撒きです^^

エビを撒いても釣れないこの時期、

どこで撒いても、チビレにミニちゃんしか釣れないだろうと^^;






しかし






それにしても最近は行ってなさすぎる・・・・・これはアカンやろうと(--)ム!

行ってきました♪





何処に行こうかといろいろ悩んで悩んで悩んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出た結果が

どうせ釣れんねんからエサ屋さんから近くでエエわ~^^;;;;;




と、大浜埠頭 ^^





釣れたのは、予想通り

チビレちゃん^^;

CIMG5150_サイズ変更



この子が延々とウキを沈め、数匹釣ったところで・・・・・やっとおさまった・・・・みたい\(^o^)/

これからハネが~・・・・・・・・・・・来る~♪


と、思っていたらそんなに甘くはなかった・・・・・・


メッキちゃん ^^;;;

CIMG5151_サイズ変更


その後もチビレとメッキに遊ばれている所に、すうさん がコーヒーを持って遊びにきてくれました\(^o^)/



ちっこい子に疲れたボクの代わりに竿を託し、チビレ退治をしてもらい


くれぐれも間違って スズキ なんか釣らないように念を押し数匹退治してもらいました(笑)




こりゃ~、あきませんなぁ~(泣)

来週は竿を出そうか・・・・どうしようか???

そんな話しをしていると コツン と前アタリが・・・・少し沈み・・・・・・浮いてきて・・・・・・ゆっ~くり沈み

















キター\(^o^)/





















あれ!?


















チヌさん \(^o^)/

CIMG5152_サイズ変更


ハネではなかったのですが、ひさしぶりに気持ちのいい曳きを楽しませてくれましたチヌに感謝です^^


これで、来週は竿出し 決定です^^v
                   ↑ チョー単純





では、今から気分よく au に行って、すまほ デビューしに行ってきます^^







~(=^‥^)ゞ








 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん