ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

撃沈決定だっただけに~ ^^v

土曜日に釣り仲間たちの集い (大浜釣り倶楽部の新年会) があり

たらふく飲んで、食って、ワイワイ騒いで♪ 

楽しいひとときありがとうございました \(^ ^)/





そんなわけで、翌日(日曜日)は二日酔いのため 釣りは中止\(^▽^)/ の、はずが
夜中? 朝?の3時に目が覚め体調もすこぶる良好だっため~




今日の釣り場 \(^ ^)/

DSC_1044_サイズ変更



釣り場到着と同時に ヒゲ面さん も来られるとメールが♪ \(^ ^)/





・・・




・・・





・・・





まったくアタリの無いまま終わりそうな雰囲気 ^^;




非常にヤバい ^^;;



そして、ヒゲ面さんは移動 ^^;;;



ボクはこのままココで撃沈を決意 ^^;;;;



すると、ヒゲ面さんから 『塩浜埠頭でハネが~♪』 っとメールをいただき Σ( ̄ロ ̄lll)





釣り場移動 \(^ ^)/

DSC_1049_サイズ変更





10:44  \(^▽^)/

DSC_1046_サイズ変更


12:06  \(^▽^)/

DSC_1050_サイズ変更




なんとか、ヒゲ面さんに釣らせていただきました♪


完全に撃沈決定だっただけに感謝です ^^v







~(=^‥^)ゞ









調子にのったらアキマセンなぁ~ ^^;;;

前回 いっぱいアタリが見れたので、気をよくして同じところへ \(^ ^)/


電気ウキでスタート♪

セイゴにガッシーが、すっこんすっこん♪とウキを沈めると思ったら~・・・・・・沈まな~い^^;


1度だけコツンとアタリはあり、掛かったのですがハリス切れ Σ( ̄ロ ̄lll)
重たい曳きに、ひゃっほー\(^▽^)/っと喜んでいたのですが・・・・下手ですね(泣)




明るくなりウキを交換♪



7:04  おハネさん \(^▽^)/

CIMG5313_サイズ変更



8:23 おハネさん \(^▽^)/

CIMG5314_サイズ変更



8:44 ぬ~ち~ \(^▽^)/

CIMG5315_サイズ変更




なんとか3匹ゲット♪

こうなると欲が出てくるもので

調子にのってエビを撒き散らし

誘いをかけて釣る気満々になると・・・・・









はい









何も起こりません ^^;;;









調子に乗ってしまいました (-""-;)




10時まで粘ったものの終了~



最初のハリス切れは、チヌだと思うのですが、
強い曳きに喜んで調子にのって強引なやり取りが悪かったです・・・・(;一ω一||)ちぇっ





~(=^‥^)ゞ





報告するまでもありませんが ^^;

建国記念日の今日、 林さん すうさん とエビ撒き釣りに \(^ ^)/


今日の釣り場♪

CIMG5308_サイズ変更


CIMG5309_サイズ変更


ガッシー (^^ゞ

CIMG5307_サイズ変更



・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・




そして、納竿・・・

CIMG5310_サイズ変更


林さん に、お借りした本♪

CIMG5311_サイズ変更


さぁー! いっちょう読もかー♪

CIMG5312_サイズ変更




~(=^‥^)ゞ






 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん