ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

過去最強寒波“襲来”

先日 の風邪も治ったと思ったら


人生初の ぎっくり腰 をしてしまいました ^^;



辛いですね・・・・(半泣)




そんなことで、釣りは諦めていたのですが




1月24日は 西日本に過去最強寒波“襲来” だそうで・・・


DSC_1752_サイズ変更

テラスから垂れ落ちた水が冷たい風に吹かれ凍っていました ^^;




そんなことで、腰にベルトをキツキツに巻いて奥様と天王寺へぶらりと ^^v




まずはモーニングで腹ごしらえ♪

1453625085333_サイズ変更





キューズモールへ行き ABCクラフト

DSC_1754_サイズ変更



次に

DSC_1757_サイズ変更



モンベル(mont-bell)

DSC_1758_サイズ変更

DSC_1759_サイズ変更

DSC_1760_サイズ変更



ランチに行こうかと思ったのですが、時間は12時半・・・・

モーニングを食べたのも遅い時間だったので、さほどお腹も空いていなく


どうしようかと考えていたら・・・・一枚のチラシが



DSC_1761_サイズ変更







・・・









・・・









・・・









DSC_1763_サイズ変更



時間つぶしに400ml (笑)





ちょうどいい時間になりました ^^v








唐揚げ定食(ビール付き)♪

DSC_1765_サイズ変更





旨かった~♪




※ 献血のあとすぐにアルコールを飲むのはやめましょう(笑)





15時ごろに帰ってきましたが、 過去最強寒波“襲来” と言ってたわりに

そこまで寒かったかなぁ~??

風は少し冷たかったですが・・・・・






大阪市内だったからでしょうか ^^







^^v






おとなしく寝ときます ^^v







ずっーと風邪を引きずっています・・・・





夕方から、親戚の集まりがあって 焼肉 です \(^ ^)/





それまでおとなしく寝ときます ^^v

CIMG2257.jpg






^^v





Perfume ♪ STAR TRAIN

Perfume ♪ STAR TRAIN/20151124Ⅱ





Perfume ♪ STAR TRAIN_サイズ変更






 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん