ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



2016/04/29 リバース

この記事はブロとものみ閲覧できます

2016/04/24 リバース

この記事はブロとものみ閲覧できます

ひさしぶりに^^v

1月に風邪やぎっくり腰をしてしまい、長く釣りに行ってませんでした ^^


前日からどこに行こうか考えていたのですが
思い当たるところもなく・・・・


尻無川リバースへ \(^ ^)/


釣り場に着き、着替えて階段を登ろうとすると

爆音とともに一台の車が・・・・


♪ 緑の中を走り抜けてく真紅なワンコ ♪    林さん 登場です \(^ ^)/


お互い左右のネタ場に着き、仕掛けを作る・・・・・作る・・・・・
ひさしぶりの釣りに、 針結び器 の使い方に手間取りました ^^;;;



CIMG5881_サイズ変更


タナを底合わせ、底撒き上撒き~ウキを眺め~


やっこさ釣れたのは~



5:03  セイゴちゃん ^^;

CIMG5880_サイズ変更



今年の初フィッシュです(笑)  ^^;;;;;


通りすがりの一匹だったのか、その後はなにもおこらず・・・



それにしても今回、○ポートでエビを買ったのですが・・・・小さくて小さくて (><)
伊勢吉で買った林さんのエビは大粒ばかり・・・・( ̄。 ̄;) イイナ

CIMG5882_サイズ変更


良く釣れる時なら気にならないのですが(笑)



その後は、何とか キビレ と ハネ を一匹ずつ


CIMG5884_サイズ変更

DSC_1891.jpg

DSC_1892_サイズ変更



これで終了です \(^ ^)/




撃沈覚悟だったので良しとします(笑)







^^v





 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

