ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



人の悪口は・・・おーげー。。。。

新しいお客様が来店された・・・・


他店の対応が気に入らないからと・・・・話を聞くと


他店に配達してほしいと言うと


『別の用事があるからできない・・・』と言われたそう・・・


これだけを聞くと、めちゃくちゃな店やなーと思います。。。。


しかし、その店主を知っていますが、そんな事を言う人ではない。


私が思うにお客様の感じ方がそうだったのだろうと・・・


『今すぐ配達して』に対して


『他の配達があるのですぐにはできない。』や『他の用事があって、ちょっと待って』が


お客様の頭の中には悪い印象だけが残ったのでは・・・・



人に話す時、良い印象を持ってもそのままの事を話すが



悪いことを言う時は、腹の立っている分余計に付け加えることがある。




そう考えると・・・・・




私も、どこでどんな悪口を言われてるでしょう。。。。


あそこのお兄ちゃん、意地汚さそうな顔してるわー・・・とか


スケベーそうな顔やとか、アホみたい、どんくさい、ろくでなし・・・・・


私を嫌っている人は、めちゃくちゃ言ってるんでしょうね。。。。。(* ̄m ̄) ププッ




ふっふっふ。。。




なんぼでも言いなさい!!






私は、結構・・・・・・・


いや、かなり打たれ弱いです。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン







ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/129-8a1822b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

