ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


お客様から誕生日プレゼントを・・・・いただきました。

誕生日プレゼントをいただきました\(^ ^)/ バンザーイ


2010-08-19 002

配達に行くとお客様が


『はい! ハッピバースディー♪』


私が、えっ? と思っていると。。。


『お兄ちゃん、3月21日誕生日やろ~。』


そういえば、かなり前にそんな話をしたような・・・??


天王寺に買い物に行ったときに思い出したからと・・・


誕生日を覚えていてくれて、わざわざ買ってまで。。。。


嬉しいことです。。。。。。。


元看護士の天然キャピキャピ奥様。。。ありがとうございます。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに我が家の奥様からは


今年もプレゼントは無いようです・・・・・(*'へ'*)ぷんぷん


なぜなら、3月17日の奥様の誕生日に何もあげてないからです。。。。。(* ̄m ̄) ププッ


食事に行ったぐらい・・・・です。





ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとう
・・・ってまだだったか
誕生日プレゼントよかったですね!
私は服をもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/143-5a719f1a

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

