ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



教えてもらったとおりにやったら釣れた。。。(* ̄m ̄) ププッ

尻無川尻にてエビ撒き・・・・・前日土曜日の夜のこと・・・・

土曜日に仕事が終わって尻無川へルアーでも・・・と


誰かいるかとポイントを見ていると、夜釣りをしている方を発見。。。。


4~5枚ハネを釣ったといろいろとお話していると、またハネを一枚追加。。。。

いろいろお話をしている時に、ふと気づいた・・・・


有名ブロガーの方???????


聞いてみると。。。。やっぱりそうでした。。。

そのとたん・・・何か変に緊張です。。。。。

声が大阪市長の平松さんに似ているような・・(^m^ )クスッ ・


丁寧にいろいろと教えていただきありがとうございました。。。(v^ー°) ヤッタネ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜12時ごろ帰って寝る前に考え事を・・・・

頭の中は教えてもらったことでいっぱい。。。


なんだか釣れそうな気がする。。。ププッ ( ̄m ̄*) 単純です。。。

朝、目が覚めるとソワソワと。。。。

早速出発。。。


西成のおっちゃんたちも朝のフリーマーケットに大忙し。。。
画像 001

シラサエビを買って尻無川尻へ。。。

昨夜のポイントで竿を出し、教えてもらったとおりにやると・・・















そんな簡単にはいきません・・・・・( _ _ )..........o


しかも、玉網が・・・・折れちゃいました・・・・
画像 009

以前から、やばそうだと思っていましたが、安物買いの銭失いとは私のことです・・・


しかし・・・・PM1:00にその瞬間が。。。

モゾっと。。。。


やったー\(○^ω^○)/


おハネさん43センチ。。。。
画像 005

そして根気よく・・・











時間がたち、PM5:30。。。

ぐいーっと。。。

おっ!! さっきより大きい!!

ところが・・・バラシ・・・

逃がした魚はナントカですかね。。。ププッ ( ̄m ̄*)


でも、30分後モゾモゾと渋いアタリが。。。。

のりましたー。。


おハネさん。。。40センチ。。。
画像 014

画像 016


PM7:00ごろにエビちゃんも底をつき・・・終了。。。。。


いままで我流でやっていたのですが、教えていただいた通りにして成果が。。。


やはり、上手な方に教わるものです・・・・


ありがとうございました。。。。


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/151-bf92f65c

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

