ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


尻無川尻でエビ撒き・・・先週の復習。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

尻無川尻でエビ撒きを・・・・


朝10時ごろにムクッと起き出し・・・・あっーしんど・・・・


エビを買い先週と同じく尻無川尻へ。。。。。


この間教えてもらって釣れたものだから、その復習です。。。。。(* ̄m ̄) ププッ


誘いをかけて、少したつとウキに反応が。。。もうキターと思ったら・・・空き缶・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


画像 023

しかも、竿を振ろうと動いた瞬間、足先にコツンと・・・
タバコが海に落ちた(´Д`;)/ヽァ・・・


全滅です・・・( _ _ )..........o画像 025


乾かしたら吸えるかな・・・(´_`。)グスン

せこい事を考える私です・・・・結局、ゴミ袋へ・・・・







しかし・・・・



時は来た。。。



PM12:00頃、ウキが、モゾモゾしてスッーと入ったー\(^ ^)/ バンザーイ




慎重に取り込みも成功。。。。v^ー°) ヤッタネ 画像 026

40センチ位かな。。。。

画像 027

うれしいので、もう一枚。。。パチリッ。。。

画像 028



PM13:00。。。

うれしい2匹目。。。。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


画像 029

約50センチ・・・48位かな・・・・
次回からメジャー持ってこよう・・・・


気持ちよかったので、またまたもう一枚。。。
画像 030


そんでもってPM14:00。。。3匹目d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

42センチ位。。。。


画像 031



その後、何度かあたりはあるものの・・・素振り?????ばかり・・・・


3匹とも釣ったというより、釣れた・・・でしょうね。。。。


うまい具合に掛かってくれただけでしょう・・・・


ウキが少し入ったぐらいですぐに合わせるのがいいのか?????


それとも、じっくり待ってから合わせるのか・・・・・どちらがいいのか、まだわかりません・・・(‐”‐;)



ウキの反応の仕方もいろいろなんでしょうか。


また、教えてもらわないといけません・・・・・



まだまだ疑問点がたくさんあります(ー`´ー)うーん




先週、折れてしまったタモ網も買い換えました。。。。

画像 032

今日は、取り込みも楽でした。。。。。



PM5:00にエビも無くなり、終了~(〃^∇^)oお疲れさま~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日の土曜日の夜釣りですが・・・・・・


でかいスズキを見たものだから、某釣り場へ。。。。


深夜2時まで粘りましたが・・・・・


寒さと眠たさで、心が折れました・・・・


先ほど知り合いのおっちゃんに話したところ・・・・


『そんなん、死に掛けのスズキが流れてきただけやろ~』


一言で終わってしまいました・・・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ







ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は^NONです^

今晩はNONです(^^)
いくつか読ませてもらいましたが面白いですね。
ザーメシヤそんなおじさん居るのですか?
尻無川尻で再びGETされましたね@@
私も色々な釣り場を回りますが大変気に入ってます(笑)
又お会いしたら宜しくお願いします。

No title

NONさんへ

コメントありがとうございます。。。\(^ ^)/


釣れた時の引きの感触がたまりません。。。


当分の間、練習に通うつもりです。

こちらこそお会いした時よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/158-bbd110a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

