ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



やったー。。。目標の5匹達成。。。(v^ー°) ヤッタネ

尻無川尻へ・・・・




今日の目標。。。ハネちゃん。。。5匹!!



シラサエビを1500円購入し、ポイントへ。。。


11:40着でさっそく仕掛けを作り、


2011-04-10 004

今日は、どうかとワクワクしながら。。。。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


遅ーい、12:00の朝ごはん。。。
2011-04-10 007











エビを撒くも、誘いをかけるも、一向にアタリなし・・・・( _ _ )..........o


とうとう、ポーズになるんやろか・・・心配・・・(∥ ̄■ ̄∥)


タオルが先週のまま(> <)・・・汚いので海水で洗濯。。。よけいに汚れないか??????

天気もいいし、風もあるのですぐに乾くでしょう。。。。(* ̄m ̄) ププッ

2011-04-10 008


13:40。。。。一発目のアタリ。。。

待望のハネちゃん、44センチ。。。
2011-04-10 011

サイズを測ろうとすると、ビトン、ビトンと・・・壁まで。。。。


サイズ測るのって大変・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・


その後、アタリもなく・・・50代のおっちゃんが来ていろいろと喋ってるところへ。。


17:00 2匹目のハネちゃん。。。。

43センチ。。。2011-04-10 014
2011-04-10 016


その後、17:30。。。。3匹目。。。。。ん??????

39センチ・・・セイゴちゃんでした。。。。
2011-04-10 017

しかし、エビちゃん・・・・なんか、小さいのばっかりです・・・

まだ、コレはかなり大きい方です・・・ちっこいので2匹付けよ(* ̄m ̄) ププッ
2011-04-10 019

18:40 4匹目。。。。。


43センチ。。。。2011-04-10 021

19:00 5匹目。。。。

37センチ。。。。セイゴちゃん。。。。2011-04-10 022

とりあえず。。。。。。


5匹達成。。。。。\(^ ^)/ バンザーイ

記念の暗闇ショット。。。。パチリです。。。
2011-04-10 024

去年の10月から釣りをやり始め、なんとか形にはなってきたみたいです。。。(* ̄m ̄) ププッ


誘いは知らない。。。ドラグのことも知らずに、ハリス切れも何度もあり。。。。


一回釣ったら、痛んだハリスを切って針の交換など、まったく知りませんでした。。。(ノд`@)アイター

(本当は、まだまだありましたがカッコ悪いのでこれ位で・・・)


しかし、なんとか・・・・・5匹達成できました。。。。
(セイゴちゃんも混ざりましたが・・・・)



アタリは何度かあったのですが、微妙なアタリが難しいです・・・


素バリが3回ほど・・・・それと、針を飲み込んだのが2回・・・


こればかりは、経験でしょうか?(ー`´ー)うーん


これから暖かくなると、釣れるよーと聞いてるのですが、まだまだ勉強が必要です・・(^m^ )クスッ




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村















関連記事

コメント

初めまして。

初コメになります。

楽しく拝見させて頂いてます。

目標の5匹達成、おめでとうございます。(^▽^)/

私も、頑張って成果を上げたいですね。(*'-'*)エヘヘ

No title

kenzi yasui へ

ありがとうございます。。。。。


いままで、ずっと寒くて釣れていなかったので・・・(お下手のいいわけです)


また゜まだわからない事だらけで、悪戦苦闘中です。。。。

おめでとうございます^^

こんにちは^^
二週連続良い釣りされましたねぇ~
もう少しするとサイズアップが望めると思いますので
今まで以上の引きが楽しめると思いますよぉ~(笑)

No title

NONさん へ

ありがとうございます。

サイズアップですか。。。わくわくしますねー(*゚▽゚*)ワクワク

しっかり勉強して、日々精進いたします。。。(おおげさな~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/165-ea60bc77

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

