ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

新しい竿買ったけど・・・・さて、お金をどうするか・・・。。。(* ̄m ̄) ププッ


前から新しい竿が欲しいなと思っていたのですが・・・・・


ほとんど釣り初心者の私にはどんな竿がいいのかわかりません(ー`´ー)うーん


そこで、いろんな方のブログを見ると使っている竿やリールの紹介があるので・・・・


竿・・・・シマノ・がまかつ・ダイワ・・・・・その他いろいろと・・・


2号? 1.5号?? 1号??????  号って何????  はじめは、何のこっちゃと思っていました。。。。


あとは、何メートルがいいか。。。。(現在は3.9メートル)


何となくわかってきたのだが・・・・


あまりお金はかけたくない・・・・いや、かけられない。


なぜなら・・・・



お金がない。。。。。(* ̄m ̄) ププッ




だいたい、我が家の奥様は、お小遣いをくれたことが無い( _ _ )..........o



だいたい、奥様は・・・・愚痴はおいといて。。。。


いろいろと考えた結果。。。。これだとお手頃だしいいのではないかと思う竿が。。。。


シマノの竿。。。。


そこで、いろいろと教えていただくNONさんにお尋ねすると・・・・


『いいよー。』とお返事をいただき。。。。


さきほど、配達の途中に近くの釣具屋さんにあるのかな?


ココやと値段が高いやるなー? ネットで買おうかなー??? と見ていると。。。。



あっ! あったー。。。。


しかも、値段も、ネットよりずっと安いやーん\(^ ^)/ バンザーイ






買って来ました。。。。(とりあえず、店のお金をお借りして・・・)

145777485.jpg



値段が高いのは、もっといいのでしょうが、(わたしクラスだとあまりわからない???)



でも、新しいのって何でも嬉しいですね。。。



さて・・・・・






このお金を






どこから





引っ張り出すかが








大問題です。。。。。(* ̄m ̄) ププッ




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

シマノ・ホリデー磯XTて、使いやすい竿ですね。

知り合いも使ってますよ。(^○^)

1.5/45かな?150gで軽いですね。

リールシートタイプなんかな?パイプシートタイプなんかな? ( ̄◇ ̄)ポケー

Re: おはようございます。

kenzi yasuiさんへ

リールシートタイプです。。。。ね。。。。

リールシートタイプ、パイプシートタイプってはじめて聞いたので一瞬

何それ????ってあせりました(p・Д・;)アセアセ

今度釣りに行くのが楽しみです。。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/173-a52e315b

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん