ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

初めてのキビレ。。。。(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)

本日、祭日のため、仕事は3時で終了~。。。。。


さっそく釣りの用意をして。。。。。


シラサエビを1000円とイソメ君を300円。。。


実は、イソメ君でも釣ってみたいので。。。。


5時にいつものポイントへ・・・・



本当は、対岸の方にいくつもりだったが台船が移動していて



その裏ではガレキか何かの作業でスゴイ音・・・(> <)



いつものポイントで、教えてもらったとおり底ギリギリか、引きずるぐいまでに。。。。。



誘いをかけてじっくりと。。。。。。。





17:50。。。ウキがピコ。。。ピコ。。。。と(*゚▽゚*)ワクワク


そして、スッーと入ったO(≧∇≦)O イエイ!!


アワセもばっちり。。。。


おー。。。今日は良く引くなーと。。。。。



ハネちゃん50位かな~と思っていると。。。。。



あがってきて。。。



おっ~!!! 念願の キビレや~ん。。。。




慎重に取り込み完了。。。。

2011-04-29 001

あっ。。。


サイズが分かるようにと。。。。

2011-04-29 002


ついでに、ヤッターのポーズ。。。。

2011-04-29 003
ドロドロやがな~・・・・・

そして、リリース。。。。。







あれっ??






メジャーで測るの忘れた・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



ペットボトルが約20センチほど・・・・頭とシッポがいくらか出てるから・・・・


だいだい、33センチ前後????? かな?。。。(^m^ )クスッ



その後、18:30にセイゴ。。。。35センチ

2011-04-29 004


18:45にミニセイゴ。。。。

2011-04-29 005


暗くなり、イソメ君登場。。。



誘って、誘って、誘いまくって・・・・・(´∀`)ワクワク



何も反応がないけど



まだまだ、誘って、誘って・・・・・・・(;´・д・)疲れた~~






20:00・・・・終了・・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



イソメ君は、難しい。。。。。??




でも、初めてのキビレが釣れて大満足でした。。。O(≧∇≦)O イエイ!!





しかし、暗い所での釣りは、大変です・・・・





今度は、イソメ君で釣ってみたいです。。。。。(∩.∩)にんまり




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村












関連記事

コメント

おはようございます。

初、キビレ・・・おめでとうございます。

合わせも、バッチリですね。ヾ(=^▽^=)ノ

やりましたねぇ(^ー^)

こんにちは^^
イソメダメでしたか(><)
でもエビできっちり念願のキビレGETしてますね。
まだまだでかいの居るから頑張って下さいね(^^)

Re: おはようございます。

kenzi yasuiさんへ

お初だったから嬉しかったですよ。。。

ウキの入り方も初心者にでもわかるような入り方だったのでよかったです。。。。


Re: やりましたねぇ(^ー^)

NONさんへ

イソメのかけ方が悪いのでしょうか??

またチャレンジします(^ー^)

でかいの釣りたいですねー。。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/178-8ea313d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん