ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



イソメちゃんで夜釣りに行ってきました。。。。

土曜日、仕事が終わって・・・7時30分・・・・


昨日のイソメちゃんが残ってる。。。。


今から行けば・・・まだ、いけるかもしんない~♪


荷物を積み込み車で猛ダッシュ。。。。。


誰もいない明かりひとつ無い暗~いポイントでおっさんがしゃがみこんでゴソゴソ。。。。
(絶対に不審者に思われるかも・・・・)


ゴソゴソしているところへ声が。。。

『釣れてますか~』

んっ??? 聞き覚えのある声。。。。??


NONさんでした。。。。。

久しぶりの尻無川でキビレ狙いだったがハネが5匹ほど釣れたと。。。。

いろいろとポイントを教えていただいき、『ガンバって~』と。。。。

慣れないイソメちゃんで、今日こそはと・・・・


ジッ~と・・・・・待つ・・・・・・誘いをかけて・・・・・


ひたすら待つ・・・・・・



連休前で忙しかった後だから・・・・眠い。。Oo。(。pω-。)ネムイ。o0



1時間半ほどしてポイントを変更。。。。。







そこで、ウキが反応しているように見える。。。。。


わずかだがウキが沈んでいってるみたい。。。。すっぽり入ったところで。。。。


ウリャー!!!!と











根がかり・・・・(;´ρ`) グッタリ




しかし、引っ張ると微妙に動く・・・・



もしかして。。。



でっかいヤツだと根がかりみたいに動きの遅いヤツが・・・・・と聞いたことがあるような。。。



ワクワクしながらゆっくりと引き上げる。。。。


少しゆるめると潜って行く。。。絶対そうや~。。。。。。


ゆっくりと横へ移動しながらリールを撒くとウキが見えてきた。。。。。



そして、黒い物体が。。。。。。。


しかし・・・・ん???・・・・・何か・・・・・やっぱり・・・・・


なにやら、長い???


黒っぽい・・・・木??


鉄の棒??


気がゆるんだ所で、プツーンと・・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ


アホやがな~・・・・


そのあとは仕掛けを作り直していつものポイントで結局アタリひとつありませんでした・・・・





よって




ボーズなので写真は一枚もありません。。。。。。



日曜日は、親戚がクーラーの取り付け(3台)に来てくれたため行ってません。。。


取り付けのお手伝いで一日が終わりました・・・・



今日の借り は・・・・3日に夕方から行けたらリベンジです。。。。。。




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

お疲れ様でした2^^

その後ダメだったみたいですねぇ(><)
根掛・・・木・・・鉄の棒?残念でしたね!
バラサズニ釣り上げて確認したかったですねぇ(爆)

Re: お疲れ様でした2^^

NONさんへ

また、イソメにチャレンジします。。。。

夜の仕掛け作りは大変ですね・・・(´_`。)グスン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/179-790395ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

