ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



お店繁栄のためには・・・ 自己を犠牲に心を持つことです。。。(* ̄m ̄) ププッ

お客様のいただきもの・・・・


お客様から


『お兄ちゃん、こんなん使う? いつもチラシ作ってるのに使うかなー?』

WACOM FAVO

イラストや写真加工をペンで書くようにできるすぐれもの。。

2011-05-02 001


ペンですらすらとイラストを書いたりできるのですが・・・
2011-05-02 002


絵心の無い私には・・・・・

2011-05-02 003











こんなものしか・・・・・書けません・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ



==========================================================================


連休前で忙しかった・・・・(;´・д・)疲れた~~



でも、忙しいと。。。。儲かった気がしてうれしいですね。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ



明日は、3日で祭日ですがお仕事です。。。。。


ただ祭日のときは、3時ごろに仕事を終えるので。。。。。


釣りに行こうかな~と思っていますが・・・・・



忙しかったら・・・・・×です・・・


常に仕事優先。。。。





お客様を第一に考え。。。。





お店繁栄のためには。。。。。。





自己を犠牲に心を持つことです。。。。







と・・・・





カッコいいことを言うわりに・・・・・





ついつい、遊ぶことを考えてしまいます。。。。(^m^ )クスッ




ポチッと押してくれた方に幸せが訪れますように。。。。
。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

こんにちは。

思わず、笑ってしまいました。 (^∇^)アハハハハ!

あ!失礼しました。(-。-;)

釣りに行けると良いですね。(o^∇^o)ノ

Re: こんにちは。

kenzi yasuiさんへ

行ってきましたが・・・・


セイゴちゃんだけでした・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/180-3b31b7ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

