ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


釣れないのはいろいろと問題点多すぎ。。。(* ̄m ̄) ププッ

3日は、仕事も暇だったので15時に終わりました。。。。


と、いうことは。。。


さっそく行きました。。。釣りへ。。。。(^―^) ニコリ


エビをいつもと違うところで買ったのですが・・・・少ない・・・(´∩`。)グスン



やっぱりいつもの所で買えばよかった・・・・



ポイントに着き仕掛け投入。。。。16:30


ベタ~とした波です・・・雨もポツポツ・・・・・



ウキがスパッと入ったと思ったら、また浮いてきた。。。



そして、また入る・・・・ハネちゃんではないなーと・・・




16:10 セイゴちゃんでした・・・

2011-05-03 003



しかも、ハリを飲んでる・・・o(TヘTo) くぅ



その後は、アタリも全然ないまま時は過ぎ・・・・









『どうですか~』と現れたのが。。。。NONさんでした。。。(;≧∇≦) =3 ホッ




全然釣れない私のニオイを嗅ぎつけてやって来てくれました。。。。。




基本中の基本からいろいろと教えていただき。。。。。


ウキの調整もワルワルでした・・・( _ _ )..........o uki_image.gif





小さなアタリをたくさん見逃していたような気がします・・・(> <)





その他にも、いろいろと反省点も多いです。。。タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中





もう一度、仕掛け作りからやり直したほうがイイなー(ー`´ー)うーん



最後にハネちゃんの顔が見たかったのですが・・・エビもなくなり・・・終了~・・・・



NONさんにも遅くまでお付き合いしていただき申し訳なかったです・・(´_`illi)



連休の間の釣りは、最後だっただけに残念でした・・・・


でも、よい勉強ができてハネちゃん以上の成果がありました。。。。




次回は、ハネちゃんにギャフンと言わせないと。。。。



ポチッと押してくれたら何かいいことがあるかも~♪
。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/181-85561813

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

