ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



親戚、兄弟と宴会ばっかりのゴールデンウイーク・・・・(。´-д-)疲れた。。

朝から喉が痛い・・・・カゼか????


4日から茨城県の親戚が。。。

夜は、兄弟や親戚も集まり宴会へと・・・・


1歳のきみちゃん。。。
人見知りも無くみんなから引っ付きまくり。。。。
2011-05-05 001

誰が写真を撮ってくれたのか???
画像がブレブレ・・・・・
2011-05-05 002

2011-05-05 005

うるさい子供たちには、ユーチューブでアンパンマンを見せておけば静かなものです。。。。
2011-05-05 006

最後の最後までアンパンマンにくぎづけ。。。。
2011-05-05 011

うるさい宴会の中でもスヤスヤと寝ている寝顔。。。。
2011-05-05 010

このあと、私が可愛さにたまらず引っ付きまくって泣いてしまいました・・・(>人<) ごめん!!


5日の夜も来れなかった親戚と飲み明かし・・・・疲れた・・・()´д`()ゲッソリ・・・


6日の仕事は、休み明けで大忙し・・・・体が悲鳴をあげてます・・・


夕方には、喉は痛いしクシャミが止まらずお医者さんへ・・・風邪かな・・・


ニンニク注射を1本打ってもらって。。。



今夜は、早く寝ます・・・・







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

こんにちは。

きみちゃん、可愛いですね。

人見知りしない赤ちゃんて、可愛いですよね。 (*^-^)ニコ

抱かしてもらって、直ぐに泣かれたら・・・ σ(^_^;)アセアセ...

素敵なGWでしたね。

Re: こんにちは。

kenzi yasui さんへ

親戚、兄弟で集まるのは楽しいです。。。。。


誰か知らないけど、風邪の菌を持ってきた者が居たみたいですが・・・・


おかげで、シンドイのと医者代が高くつきました・・・
(我が家の奥様もダウンでした。。。(* ̄m ̄) ププッ)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/182-320d331e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

