ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


尻無川尻でエビ撒き屈辱戦。。。。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

本日は、前回のセイゴちゃん1匹に終わった屈辱戦に行って参りました・・・・


金曜、土曜と風邪でダウンだったのですが、土曜日に点滴をぶち込んでもらい

そのあと、にんにくカプセルを飲み毒蛇の漢方薬を飲み。。。。






復活!!。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ





おかげで、土曜日の夜から目がパッチリしてしまって






一睡もできませんでした・・・・(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】




そんなことで、夜中の3時から用意して、ポイントには4時すぎに到着・・・☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]




真っ暗・・・・いくらなんでも早すぎ・・・・です・・・・




明るくなりかけてきたところでスタート。。。。。




しっかりエビを撒き、誘いもゆ~くり、ウキの調整もバッチリ。。。。



6:20 ウキがピコピコ。。。。スッーと入って。。。アワセもばっちり。。。。


2011-05-08 004

キビレちゃん。。。。40センチ。。。。。
2011-05-08 005

結構引きが良かったです。。。。。


とりあえず、ボーズは無くなったので一安心。。。。。


お次は、ハネちゃんが来てくれるとうれしいのですが・・・・・


6:50 いいアタリがあったのですが・・・・





慌ててしまい・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ



8:00 微妙なアタリ????


ゆっくりと誘いをかけて。。。。



完全に沈んだところを。。。。。バシッと。。。。。



おおおー。。。引く引く。。。。。待望のハネチャンが見えたところで・・・・・




プチッ????? ハリス切れかと・・・・違う・・・・




キビレを釣ったあとにハリを交換したのですが・・・・




どうも、しっかりと結べていなかったみたい・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




その後は、これといったアタリもなく・・・・・




12時には帰るつもりだったので、残ったエビをドカ撒きし、3ヒロ半で底スレスレだったのを




2ヒロ半に変更。。。




11:30 エビを撒いてるところに。。。。



ウキがスッーと入ったところを見て。。。



あわてて、竿をバシッと。。。。。



2011-05-08 007



かなり元気なキビレちゃん。。。。。




約40センチ。。。。
2011-05-08 008



影が写ってるがな・・・・・(> <)


最後の勝利の一枚。。。。

2011-05-08 009


ここで、終了~。。。。。。。(;≧∇≦) =3 ホッ


今日は、引きが強かったので結構楽しめました。。。(v^ー°) ヤッタネ





できれば、ハネちゃん釣り上げたかったな~・・・・・





はい、今日の失敗は・・・・針結び器くんと言いたいところですが・・・・

2011-05-08.jpg


私の不注意です・・・・・・・ ̄Д ̄ = ハァ



ハリを結べないことは無いのですが、目が見えにくいのもあるのですが・・・・・・


針結び器くんのほうがズッーと早いんです・・・・・




便利なものには、ついつい頼ってしまいます。。。。(* ̄m ̄) ププッ





ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

コメント

良い引き楽しみましたねぇ~

こんにちは^^

朝早く行ったんですね@@
でもその甲斐あって良形キビレ3枚もGETですか(^^)
今回の記事見て思い出しましたがこの釣り場午前中のほうが良いのですかねぇ?
以前私も午前中に良い思いしましたから?
今度早起きして行ってみます(笑)

ありがとうございます(^ ^)

NONさんへ

風が強かったのですが微妙なアタリが、わずかですがわかったような気がします(^ ^)

朝も寒く無くなったのでいいかもしれませんよ。

でも、NONさん朝弱かったんじゃ。。。(笑)

おはようございます。

お!キビレの三連発・・・凄いですね。  才才-!!w(゚o゚*)w

早起きは、三匹の得・・・ (*≧m≦*)ププッ

Re: おはようございます。

kenzi yasuiさんへ

本当は、ハネちゃん狙いだったのですが

引きが強くてうれしい誤算です。。。。

先日、71センチのスズキが同じ場所であがっていたので

ちょびっと期待したのですが・・・・うまくはいきません。。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/183-9705cd5f

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

