ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


イソメで初めての一匹。。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

土曜日、仕事が終わって・・・・・・7時30分・・・・


どーしよう? ちょこっとだけ行こうかな~。。。。。


イソメを300円だけ買っていつもの場所へ。。。。


いつも誰もいない所だか、向こうの方に人影が・・・・


仕掛けをセットしてポイントを流していると2人の方が『こんばんは~。』


ルアーで探っているとの事。。。。


その後、向こうの方に電気ウキが見え。。。お片づけの様子。。。あれっ???


タモ網を片付けている様子を見て、あのタモ網の形は・・・


NONさんでした。。。\(^ ^)/


事故の心配をしていたのですが、お元気そうでなによりでしたv(=∩_∩=)


しばらくお話しをして、明日はゴルフだと。。。(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】



イソメで釣ったことがないので、何とか今夜はセイゴでもと・・・・・


いろいろとタナを変え場所を変えと試行錯誤の結果。。。。


ようやくウキが、ピコピコ。。。スッーと沈み。。。。セイゴちゃん。。。。


20センチちょっとのセイゴちゃんでしたが、イソメでお初です\(^ ^)/ バンザーイ



しかし、その後はウキも反応ないまま終了~。。。。。


時間を見れば2:00・・・・・・・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


こんな時間まで・・・・何やってるねん・・・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一度、家に帰り軽く仮眠をとった後。。。。。


またまた、いつものポイント。。。。


しかし


頭がボッーと。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





その結果・・・素バリが一回・・・・・・





あとは、ウキの反応も見ないまま10時に終了・・・・・




夜釣り以外でこのポイントでのボーズは・・・・・(ー`´ー)うーん





初めてかな????





最近、ハネちゃんの姿を見てないような・・・・


久しぶりに期待したのですが、少しさみしいです・・・・・



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんバン波(^^)

日が変わって2時まで・・・

凄いですね。  才才-!!w(゚o゚*)w

まぁ、私も、8年ぐらい前かな、72時間、三日間寝ないで釣りをした事がありました。

今、そんな事したら死んでしまいますね。(^∇^)アハハハハ!

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasuiさんへ

さすがに釣りから帰ってすぐにバタンQでした・・・・

ハネちゃん釣れていたらもうちょっと元気だったかな~

ハネちゃんの顔が見たかったです・・・( _ _ )..........o


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/185-5e9837c1

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

