ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



5/14のイソメでお初のセイゴちゃん・・・・・・

5月14日の夜釣りに釣ったセイゴちゃんの写真がどこに行ったかわからなかったのですが・・・・・

追記


2010-08-19 001

はははははっ(^m^ )クスッ


22センチの ちっこいセイゴちゃん。。。。


なんか、血だらけ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ハリを飲んでしまっていて取るのにたいへんでした・・・・


ハリを飲んでいるということは・・・・・・


アワセが遅いのか・・・・・??????(ー`´ー)うーん


=======================================================

5月15日のボーズ画像・・・・・・


2010-08-19 004


天気もよく、私は気持ちよかったのですが・・・・・


どうもハネちゃんたちには、エビの食べる気にならない天気だったみたいです・・・・・




あー。。。ハネちゃんが見たーい。。。。(* ̄m ̄) ププッ






にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

お疲れ様です。

ん・・・・エビのクーラーが変わってるのでは・・・ w( ̄△ ̄;)wおっ!

15日は天気、良かったですね。

風はキツカッタですが・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

青イソメ

じゃりんこさんへ^^
このシーズンのナイトゲームスズキ釣り参考になるかも(^ー^)
http://success-angler.com/seebass/nightgame.html

Re: お疲れ様です。

kenzi yasuiさんへ

短時間で終わるつもりだったから、小さいので行ったんですよ。。。

kenziさんの白いの。。。。欲しいな~。。。。



Re: 青イソメ

NONさんへ


満月の大潮、5月17日。。。。昨日でした・・・・(´_`。)グスン


6月は16日が満月・・・・・もう遅いのでしょうか?????











> じゃりんこさんへ^^
> このシーズンのナイトゲームスズキ釣り参考になるかも(^ー^)
> http://success-angler.com/seebass/nightgame.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/186-36baa411

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

