( ̄▼ ̄*)ニヤッ ">ぴよぴよ釣り倶楽部 ひさしぶりのハネちゃんゲット。。。( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ

ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ひさしぶりのハネちゃんゲット。。。( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ

日曜日。。。本当は、六甲山へ行く予定だったんです・・・・・


久しぶりの登山だったですが


傘マークがついていたため。。。。やんぴー。。。。


そして、からへと変更になりました。。。(* ̄m ̄) ププッ



エビを買って尻無川尻へ。。。。


5:40 一発目のアタリは~。。。。

セイゴちゃん 35センチ
2011-05-22 020

ホホホホッ。。。。ひさしぶりの引きだったので気持ちイイー(*^ワ^*)




5:55  セイゴちゃん 25センチ。。。。
2011-05-22 022

7:20  セイゴちゃん 22センチ・・・・・
2011-05-22 023


なんか・・・・小さくなってきてる・・・・・( _ _ )..........o


7:45  セイゴちゃん 20センチ・・・・
2011-05-22 024


やっぱり、だんだんと小さくなってきてるーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


タナを2ヒロ半に変えると。。。。。


8:10  キビレちゃん 30センチ\(^ ^)/ バンザーイ
2011-05-22 026


8:55 キビレちゃん 25センチ
2011-05-22 027





そして、9:40 お目当ての。。。。。


ハネちゃん 52センチ
2011-05-22 028

2011-05-22 029


本命のハネちゃんよかった~\(^ ^)/ バンザーイ


けっこう引きが強かったです。。。。。



その後、台船の左側に釣り人が・・・・・



見ていると、 あれ?


もしかして・・・あの 赤い竿 はと思い・・・・


『こんにちは、 林さん ですか?』


『先日、はじめてブログにコメントさせていただいて・・・・』


『あー じゃりんこさんですかー』



覚えていてくれて、いろいろと教えていただきました(*^ワ^*)




その後、雨も強くなり私のウキには反応が無くなり


唯一のアタリが針ハズレ・・・・(> <)



林さんは、ハネちゃん3匹を釣り上げ。。。。



きつい雨の中、ハネちゃんを釣りながらLIVE撮影されていました。。。。。(* ̄m ̄) ププッ








一度、私もLIVE撮影に挑戦してみよう。。。。。。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ






エビが無くなり片付けたあと挨拶に行き、また底撒きの仕方なども教わり




釣りのジャマをしてスミマセンでした・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ




次回は、LIVE撮影を・・・・ちゃうちゃう(o^^o)ふふっ♪



底撒きでハネちゃんを ガバッと いきたいものです。。。。。。。。






ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

こんバン波(^^)

日曜日は、楽しめた様ですね。(*^-^)ニコ

結構、雨が降っていたと思うのですが・・・私は寝てましたが (笑)

雨でも、アタリが在って、グイグイと強い引きの釣りを楽しめたら全く気になりませんもんね。

私も釣りに行きた~い! o(@^◇^@)oワクワク

ありがとうございました(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

昨日は声を掛けていただき、ありがとうございました(^o^)丿

50オーバーのおハネさま うらやましい(*^_^*)

ホント 釣りは楽しいですね(^^)v


またお会いしましたらよろしくお願いいたします(礼)



出来れば天気のいい日(笑)に竿を並べたいですね(^o^)

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasuiさんへ

久しぶりに強い引きを満喫できました。。。。(*^-^)ニコ

雨も振ったり止んだりだったのですが

最後の大粒の雨にはまいりました(> <)

でも、雨の中のウキをみているのも楽しかったですよ。。。。




Re: ありがとうございました(^o^)丿

林さんへ

いろいろと教えていただきありがとうございました。。。。

底撒きも近いうちに試してみたいと思います(*゚▽゚*)ワクワク


また、お会いしましたらよろしくお願いします。


今度は、ジャマにならないようにコッソリと見ていますから(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/190-65c5150c

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん