ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



危険なハネウィルスを沈めに。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

5月31日月末の忙しい時に大潮。。。。。。


いつもでは見られないような段取りですばやく仕事を片付け



いつもの場所へ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



ポイントに着くとやはり。。。。


私に強烈なウィルスを感染させた 林さん が居られました。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ



軽く挨拶をした後、ウキをジッ~と。。。。。見る見る見る・・・・


林さんは、さっそくセイゴにハネ。。。。うらやましい~(> <)


1時間ほどしてようやくアタリが。。。。


20センチほどのセイゴちゃん。。。
2010-05-31 005



その後は、タナを落としてキビレ。。。。25センチ
2010-05-31 006





長い沈黙が続き・・・・・(*¨) ....ボー







ようやく強い引きが。。。。


ハネちゃん。。。40センチ。。。よく引いてくれました。。。。
2010-05-31 010
2010-05-31 009


その後もググッと。。。。

セイゴちゃん。。。35センチ。。。。
2010-05-31 011



これで終了~。。。。v(≧∀≦)v



今のハネはよく引くと聞いていましたが、小さくても本当に楽しませてくれました。。。






林さんは50センチのぶっとい注射イヤイヤ・・・ハネちゃんをゲットされてました。。。


2010-05-31 00




うらやまし~(*≧m≦*)


ハネウィルスがまた暴れだしそうです。。。。



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村












関連記事

コメント

No title

i-6こんにちわ

私は、九州でニョロ×2の重症患者です。

と、同時に慢性はね×2病も持っているようです。

今後とも宜しく・・・・ポチっとな!!

うなぎ先輩 さん☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

うなぎ先輩 さんへ

はじめまして。。。。

はね×2病に最近なりかけています(笑)

まだまだ初心者でいろいろと教わりながら楽しんでいます。

大阪と九州の釣り方は違うんでしょうか?

またいろいろと教えてください。。。。。




重病

キビレ・ハネGETおめでとうございます。
重病になりそうですね(笑)
でも奥さんもお魚と遊んでるのなら許してくれるのでは(爆)

ハネハネ星人(笑)の林でございます(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

今 雨の音を聞きながら”昨日 釣りに行っておいて良かった~”と思っている

ハネハネ星人(笑)の林でございます(*^_^*)


昨日はおつかれさまでございました(^o^)


釣りをしているとあっという間に時間が過ぎていきますね?

またよろしくお願いします(^^)v

Re: 重病

NONさんへ

次の日の仕事さえきっちりしていれば怒られることはないです。。。

ただ、眠そうにしているとイヤミのひとつぐらいは言われます・・・・

夜釣りでこれだけ釣れたのは、初めてだったので気持ちよかったです。。。

Re: ハネハネ星人(笑)の林でございます(*^_^*)

林さんへ

確かに昨日行っていて正解でしたね(*^_^*)


釣りをしているとハラハラどきどきで時間が早く過ぎるように感じるのでしょうか。。。


でも、このドキドキ感がたまらなく気に入ってます(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします。。。。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/197-3c9a9307

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

