ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


6月5日エビ撒き撒き撒き。。。。。

いつものところで、エビ撒きです。。。。


いつもエビを上撒きしかしたことなかったのですが


今日は、先日教えてもらった 底撒き で勝負です。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



底撒き用に竿をもう1本用意して。。。ドボ~ン。。。。。


ちゃんと撒けてるんやろか? と考えながら・・・・・


上からも撒いとこ~。。。。小心者の私です。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ



しかし・・・今日は海が透き通ってる・・・釣れるんやろかと・・・・



長~い沈黙(´`)=3



ウキに全然反応がないのに、ボラ君 が水面ぎりぎりでジャマばかりしにきます・・・(> <)



^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)



あんまり腹立つので。。。。。タモで突付いたろと。。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ









それが・・・・・



タモの中にスポッと入ってしまいました・・・・・




・・・・・




まじまじと近くで見るのは初めてです。。。。


2011-06-05 001



なんか・・・お前。。。おもしろい顔やな~。。。(^m^ )クスッ

2011-06-05 002



しっかりと 説教 した後、海に帰っていただきました。



でも、アイツ掛かったらスゴイ引くかな。。。。ププッ ( ̄m ̄*)


その後、気を取り直して。。。。。



ウキが スッー と入り。。。



キビレ。。。33センチ。。。。

2011-06-05 003





しばらく沈黙・・・・





底撒き、上撒き




底撒き、上撒き




底撒き、上撒き



やっと、ウキが チョンと そしてゆっくりと沈んで。。。。




バシッ と合わせると。。。。乗りました。。。。O(≧∇≦)O イエイ!!



グングンとよく引きます。。。。



左にある台船の方へと潜って行きそうなので、ゆっくりと右へ移動・・・・




なかなか上にあがって来てくれないのですが。。。。




なんか、楽し~!! (*≧▽≦)bb めっさ楽しいやん!!







グングンとした引きを楽しみ。。。無事タモ入れ完了。。。




ハネちゃん。。。。53センチ。。。。
2011-06-05 004

ちょっとメタボ君で遊んでくれました。。。。



お疲れ模様のハネちゃん。。。。アップで。。。。
2011-06-05 005

2011-06-05 006



その後は、針ハズレが数回・・・・



最後の針ハズレの時に仕掛けが飛んできて、後ろの壁に バチーン と・・・・・




2011-06-05 008


お気に入りの ウキ が折れてしまいました・・・・(´_`。)グスン



そして、終了。。。。。





帰って。。。。。


2011-06-05 009



ごっちゃ~ん


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

本気盛(マジモリ)

じゃりんこさん こんばんは!

ええ型のおハネさま おめでとうございま~す♪

画像からメタボっぷりが伝わってまいります(*^_^*) よく曳いたでしょうね♪





”ニラ担担麺”!!!

実は偶然 僕も釣りから帰って同じものを食べたんです(^^)v


”ニラ担担麺”のロゴの両側に”本気盛(マジモリ)”って書いてあるでしょ?


びっくりしました(笑)

本気盛(マジモリ)。。。σ(゚ー^*)

林さんへ

今日の引きは最高に気持ちいい引きでしたよ。。。

教えてもらった底撒きのおかげです。。。


”本気盛(マジモリ)”って書いてありました。。。。

おいしゅーございました。。。σ(゚ー^*)


こんばんは!

キビレにハネ、オマケでボラまで!( ^o^)ノ

良い思いしましたね(^_^)v

日進月歩してますやん(^_^)

私も頑張ります。・・・多分(゜◇゜)

Re: こんばんは!

やすい(^◇^;) さんへ

今日のハネのキュンキュンはよかったですよー。。

ボラには邪魔せんようにしっかり説教しときましたから。。。。


ケンジさんの時のイカも捕まえて説教したら邪魔しないようになりませんかね?。。。(* ̄m ̄) ププッ


仕事がんばってください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんバン波(^^)

ダブルコメです。

折れたウキ、もしや、ブンブンでの購入品では、

多分、私のお気に入りと同じですわ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasuiさんへ

そのとーりです。。。。。

よく釣れる相性のいいウキだったのですが・・・・

まだ売ってるのかな?


こんバン波(^^)

前にブンブンに行った時、売ってましたよ。 (^0^*オッホホ

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasui さんへ

えっ。。。ホンマですか。。。。


高井田のブンブンやけど・・・そこもあるかな~?


近いうちに行ってみます。。。。(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/200-aebb5664

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

