ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



6月7日夜釣り・・・忘れ物注意(∥ ̄■ ̄∥)

いつもの所へ。。。。ちょっとだけ夜釣りに。。。。。


車で、走ってる時に・・・・


あっ・・・コーヒー忘れた・・・(∥ ̄■ ̄∥)

しかたない、途中で買おう・・・・


エビにするかイソメにするか迷いながら。。。。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


よし! 今日はエビでいこう。。。。


何の根拠もありませんけど・・・・直感です。。。。


Tポートに着き、小さい方のエビクーラーに入れてもらおうと・・・・


あっ・・・エビネット忘れた・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


まぁーいいかと・・・


いつものポイントで仕掛けを作ってると・・・・


あっ・・・からまん棒がない・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

まぁ・・・うき止めつければいいか・・・・・


その他にも・・・・・・・・・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




エビをすくう網を忘れ・・・・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




タオルを忘れ・・・・・・・・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




着く途中でコーヒー買うのも忘れ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)










テンション下がりっぱなし・・・・(∥ ̄■ ̄∥)









その結果・・・・・



2010-06-08 001
2010-06-08 002




20センチほどのセイゴちゃんが 2匹だけ 





エビより、イソメのほうが良かったのか



忘れ物だらけがダメだったのか



ただの おヘタ なのか。。。。。(* ̄m ̄) ププッ






あんまり楽しくない夜釣りでした・・・(-_-)ノシ・・・ハァ・・・




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

釣り場

今回ダメだった見たいですねぇ(><)
でも前回53釣ってるから・・・
釣り場沢山ありますから機会があったら違う場所でも竿出してみてください。
しかしじゃりんこさん多忙そうだから家から近くて釣り場の近くに車が止められてちょこっと竿を出せるとこが良いですねぇ~
そういう場所は他に安治川埠頭、なみはや大橋、第三突堤等々ありますので参考にして下さい。

こんバン波(^^)

ん・・・・微妙な感じですね。 (● ̄  ̄●)ボォ----

でも、ボーズでは無かったのが、救いですやん。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

No title

ありますよね、こんな事。(´▽`*)アハハ

でも、ちょっと多すぎ?(・ω・l|l),

Re: 釣り場

NONさんへ

先々週からそろそろ他の釣り場へと思い帰りにいろいろと見に行ってるんです。。。

そこで、尻無に行く前の負けポイントのリベンジにと考えています。

舞島の場所もそうですし、安治川埠頭も・・・負けポイントだらけです(笑)

またお会いしたら、『どうですか~』って声かけてください。。。。。

負け続きで尻無に顔出すときもありますので、その時はよろしくお願いします。。。。



Re: こんバン波(^^)

kenzi yasuiさんへ

釣れてないときはこれで喜んでいたんでしょうね。。。。

最近は、グイグイくる引きに見せられてしまって・・・・

ワガママですね。。。。(ー`´ー)うーん



Re: No title

水辺のすてねこさんへ

はじめまして。。。。。

前日に行くのがわかっていれば用意もするのですが・・・・

急にバタバタと思い立って行くと・・・・・

しかし、多すぎです・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/202-7dbd99d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

