ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


さて、明日はどうしよう。。。。(^m^ )クスッ

一日雨の予報だったが、昼からは晴れ間もみえました\(^ ^)/


おかげで、昼からはちょこっと忙しくさせてもらいました。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


雨がないなら夜釣りでもと・・・・思ったのですが・・・・


ある会の集まりがあり、木曽路 へお食事プラスもちろんお酒。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなわけで、夜釣りは・・・ブッー ̄Д ̄ =3 ハァ


明日は、曇りの雨・・・いけるかな~と





潮見を見てると。。。。




5時から6時に星マークが。。。。。
2010-06-11 014

2010-06-11 015


プププッ。。。。




こんなの見ると。。。。




ちょっと。。。。




ぐらっときます。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




当たるも八卦当たらぬも八卦

占いみたいなものでしょう。。。。が・・・・




明日の朝に起きてみて決めましょう。。。。(∩.∩)にんまり







でも







今夜、二次会、三次会と行って・・・・






起きれるのか?? 。。。(* ̄m ̄) ププッ




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



ヤッター掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

i-6おきれましたか?・・・そう・・・頭が痛い・・・それは風邪じゃないみたいですね!!

きっと、ハネ×2・病ですね。i-234

こ・・これは・・ハネダスの・・ハネハネレーダーじゃないですか?

きっと、あてにはなりませんよ!!i-234

ぽちっとな!!

こんバン波(^^)

ん・・・・・ヤッパ、二日酔いのようですなぁ~ (*^m^*) ムフッ

でも、たぶん、行ってるでしょうね。

                            ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Re: No title

うなぎ先輩 さんへ


なんとか、猫に起こしてもらいました(笑)


どうもハネハネレーダーではなく


セイゴレーダーだったようです・・・・


やっぱりあてにはなりません×××



Re: こんバン波(^^)

kenzi yasuiさんへ

なんとか、行ってきました。。。。


でも・・・・気持ち悪かった~・・・


酔ってはないけど、匂いで飲酒運転になってしまうのでしょうか・・・・(笑)


結果は・・・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/203-ce787a11

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

