ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



6月12日二日酔い。。。でも行ってきました。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

前日の飲みに行ったあと・・・・・

酔いながらも一応つりの用意だけして・・・・グッ~おやすみ。。。



4時ごろ猫に起こされ、外を見ると雨は大丈夫。。。


でも・・・ちょっと二日酔い。。。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓




以前釣に行っても一度も釣れたとこのないポイントへ




リベンジしに。。。。。




結果は・・・・・・





30センチのセイゴちゃん。。。

2010-06-13 005



ちょっと下げると・・・・


・・・・・・・
2010-06-13 006


また、上げると・・・・セイゴちゃん。





下げると・・・・・。





これの繰り返し・・・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓








2時間ほどすると、向こうの方に釣り人。。。。







自転車でやってきた地元の人らしきおっちゃん。。。。。。








見ていると・・・・・







足元に落としてウキを見てる・・・・・








一時間ぐらいたっただろうか・・・・








50センチ位のハネ・・・・・(;゜ロ゜)エェ??











おっー。。。。と思い、おっちゃんの所へ







『こんにちわ。。。このへん足元の方がいいんですか~??』




『・・・・・うん・・・・そうだっぺ』
だっぺはいってません。なんとなく感じがです。



『竿一本半ぐらいでやってましてん』



『・・・それだと・・・セイゴしかこないだっぺ』
だっぺはいってません。なんとなく感じがです。




たしかに、30センチのセイゴのあとは20センチ前後のばかり・・・



教えてもらったとおりやってみたが・・・・・



足元を覗くようにウキを見ていると・・・・気分悪~・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



お酒が・・・残ってる?・・・・・




結局、その後は釣れませんでしたが。。。。。





次回に。。。。(*゚▽゚*)ワクワク






終わり。。。。





ちなみに帰るときにお話ししていると・・・・ハネ60センチ・・・・・






・・・・・・・ウソや~。。。。。





次回は。。。。。




ヤッター掛かったぁ!!(*^▽^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡




と。。。。なりますように。



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

こんバン波(^^)

殆ど、二日酔いでの釣り行ですね。(‐^▽^‐) オーホッホ

前にボラを説教したから二日酔いで海に行くと、ボラの祟りで、

海に足を引きずりこまれますよ。

二日酔い・・・・大人しく自宅で寝ていましょう・・・・教訓・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

・・・・・はぁ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasui さんへ

ボラの祟りだだったのでしょうか・・・・

でも、次回はフフフッ見ていてください。。。。

やっちゃいますよ~。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/204-33fd991d

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

