ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

6月18日舞洲へちょびっと夜釣り。。。と・・・疲れた日曜日・・・

日曜日に釣に行けないため、土曜日の夜にちょびっとだけ釣りに行って来ました。。。。


舞洲につくと小雨に。。。。


ラッキー。。。(v^ー°) ヤッタネ


さっそく仕掛けを作りウキを流すと。。。。



ウキが。。。。チョン♪。。。。そしてスッーと入った。。。



一発目からとは超ラッキー。。。(*^-゚)vィェィ♪


ぎりハネちゃん♪
IMGP1532_サイズ変更


雨が少しずつきつくなりはじめた・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ



もう終わりにしようと思ったところに。。。。



セイゴちゃん。。。。
IMGP1533_サイズ変更


これにて、終了~♪



釣り時間40分ほど・・・・・




大雨の中を30分かけて帰りました・・・・



日曜日の行き先は、鳥羽 でした・・・


釣りをしている人もポツポツと。。。。
IMGP1535_サイズ変更

IMGP1536_サイズ変更

IMGP1537_サイズ変更


食事は、海女小屋での食事・・・・
IMGP1538_サイズ変更

値段のわりには・・・・ちょっと・・・・
IMGP1539_サイズ変更


一番気に入ったのは。。。。
角質を食べてくれる魚。。。。。
IMGP1543.jpg



以上、




帰ってから奥様と ハナマルうどん へ。。。。


ところが駐車場から出たところで子供の自転車が ドーン・・・(_ _|||)


警察を呼び、事故のお決まり事を・・・・・


さいわい、すり傷だけだったようで・・・よかったです。。。。



あー・・・・疲れた日曜日でした・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 。




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。×××××(><)

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

こんバン波(^^)

釣りと、小旅行は良かったですが、子供との接触事故・・・

大変でしたね。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

横に乗っていた奥様も、ビックリしたでしょぅね。

でも、大事に至らないで、まだ良かった思います。

お互い、事故等には注意しましょう。・・・安全確認・・・・(*`д´)b OK!

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasui さんへ

夜(6/20 19:00ごろ)お菓子を持って行き、ケガも大丈夫ということで終わりました。。。。ほっ。

疲れが溜まっていたのと雨で見えにくかったのでしょう・・・・

いいわけですけど。。。。(^m^ )クスッ

kenzi さんも夜勤明け車の運転気おつけてくださいね。







> 釣りと、小旅行は良かったですが、子供との接触事故・・・
>
> 大変でしたね。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>
> 横に乗っていた奥様も、ビックリしたでしょぅね。
>
> でも、大事に至らないで、まだ良かった思います。
>
> お互い、事故等には注意しましょう。・・・安全確認・・・・(*`д´)b OK!

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

ココ最近、大人しくしてるようですね。(¬w¬*)ウププ

週末は雨ですよ。; ̄ロ ̄)!!

Re: こんにちは。(*゚▽゚)ノ

kenzi yasuiさんへ

大人しくしてるのわかりました(^m^ )クスッ

じつは・・・・・




まったく意味も何もないです・・・・


・・



> ココ最近、大人しくしてるようですね。(¬w¬*)ウププ
>
> 週末は雨ですよ。; ̄ロ ̄)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/209-7f6f738d

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん