ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


初めての塩浜埠頭夜釣り。。。何かアドバイスを。。。。。

土曜日、日曜日と雨マークがついてる・・・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ



ということは。。。。。




金曜日しかない。。。。





つまり。。。





 釣 り ですね。。。σ(゚ー^*)





場所は・・・・一応・・・・




イソメちゃんを買って・・・・近いトコロ。。。。。





塩浜埠頭かな?




アソコか。。。。。 (ー`´ー)うーん





初めて行くところなので





あまり期待はしていないのですが・・・・







ただ・・・・






以前、夜中にふらっと見に行ったとき・・・・・






釣り人はほとんどおらず・・・・





車の中で ゴソゴソ している車が数台・・・イヤ~ン







それしか、覚えていません・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ







まぁー。。。。セイゴちゃんの一匹ぐらい、どうにかなるかな?







と。。。謙虚に。。。(* ̄m ̄) ププッ








心の中では。。。おハネさま。。。。(´∀`)ワクワク








もし、この記事を見て




アドバイスをいただけたら・・・・・





この辺で。。。。





竿1本半ぐらいとか・・・際でとか・・・・・







アドバイスをいただけると。。。。






うれしいかぎりです。。。。






出発は、19:30ごろ。。。。






よろぴくです。。。(m。_。)m オネガイシマス



※仕事の関係上行けない場合もありますが、次回の参考にさせていただきますのでお願いします。。。。




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






ヒイテル♪(*゚∀゚)_/__((¶))ピコピコ♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す\(^o^)/

じゃりんこさん おはようございます!

アドバイスというほどのことはないのですが、イソメを使うのであれば、マキエでお魚集める釣りではないので

際をさぐり歩くほうが、効率はいいと思います(^o^)


僕は去年 そうしてました(*^_^*)


荷物はできるだけ少なくしておいたほうが、いいと思います




ちなみに


アルファベット3文字のところへは土曜日の早朝に行こうと思っております\(^o^)/

あくまで予定ですが(^^ゞ 

私もあまり釣れませんが

こんにちは
毎週末雨でうんざりしますね
塩浜埠頭の夜釣りは3ほど回行きましたが、釣れたのは川筋付近だけです。一応、警察の桟橋付近もポイントということになっています。この両端が水深があり、真ん中の北東コーナーは水深がありません。底の地形は竿1本先に明確なかけ上がりがあるのですが、先を攻めてもダメでなぜか竿下でしか釣れません。
水深のある両端で足元を探るのが良いような気がします。
確かに釣り人の数より(なぜか年配の)カップルの数のほうが多いですね(^_^;)

Re: おはようございま~す\(^o^)/

林さんへ

ありがとうございます。。。

軽装でいろいろと探ってみます

車も近くに置けるので助かりますね。

いい結果報告ができるよう・・・・がんばります(*^ー゚)v ブイ♪

アルファベット3文字がんばってくださいね

楽しい結果期待しております


Re: Re: 私もあまり釣れませんが

ひろんぱさんへ

貴重なアドバイスありがとうございます。。。

初めての場所なので助かります。。。。


川筋付近の際を中心に探って見ます。アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


> 確かに釣り人の数より(なぜか年配の)カップルの数のほうが多いですね(^_^;)

はははっ! 金曜の夜ですし多いかもしれませんね(笑)

アドバイス

こんにちは^^
塩浜自宅から近いです(^^)
でもあまり実績がないのでアドバイスのしようがありません(><)
ウキのロスト覚悟なら桟橋のポール付近ギリギリがいいのですが・・・

Re: アドバイス

NONさんへ

ありがとうございます(*^▽゜)v

際をあっちこっちと試してみようと思っています。

ポール付近というのも一度チャレンジします。。。。

ウキのロスト覚悟で。。。。。(^^)




がんばってください

私も今夜はスルメイカのシーズンが終わってしまったので、残ったキビナゴもってガシラとハネ狙いで舞洲に出撃します。お互い頑張りましょう(^_^)v

こんバン波(^^)

いよいよ、今晩、実行ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

塩浜、私も一回行っただけなんで、プログにもupしましたが、前は

海上警察近くでしたよ。

因みに、河口付近が良いて、聞いた事も在ります。

今晩は頑張ってくださいね。翌日の朝まで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasuiさんへ

河口付近でやってみようかと思っています。

様子をみてウロチョロと・・・・・

ずっとウロチョロばっかりで○ーズだったりして・・・・

ちなみに遅くまでは体がもちましぇん。。。。(;≧皿≦)。゜°。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/211-f1b2fee4

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

