ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



7月5日・何を思ったか舞洲へ夜釣りに。。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

ちょっと夜釣り。。。。舞洲へ。。。。。


着くと誰もいない。。。あら?。。。なんでやろ?。。。。


そして、場所に選んだのが左奥のスリットの下を狙ってみようと。。。

IMGP1626.jpg

暗くて、わかりにくい・・・・



一投目からウキが沈み。。。。


セイゴ。。。。
IMGP1625_サイズ変更




2投目。。。セイゴ。。。
IMGP1628_サイズ変更





セイゴばっかりやな。。。。


そこで気づいた・・・・・


先日、ルアーをしていた方から漁師の網が入ったと・・・・・



忘れてた~・・・βακα?..._φ( ̄  ̄|||)




でも、移動するのも面倒なので。。。(* ̄m ̄) ププッ


根こそぎ全てハネがいないはずが無いと・・・・・


そこへ、ウキがゆっくり沈み。。。。


期待度100パーセント!!








も・・・空しく・・・・

初めての ボラ 。。。重たいだけ・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

55センチ・・・・

IMGP1627.jpg





その後も・・・セイゴのオンパレード。。。。。

IMGP1629_サイズ変更

IMGP1631_サイズ変更

IMGP1633_サイズ変更

IMGP1634_サイズ変更




本当は、安治川埠頭で試してみたいことがあったのですが


夕方に雨が降った時に、やっぱり安治川で。。。車も横付けできるしと。。。。


それが、雨が止んで。。。。


何を勘違いし、どこでどうなったか? 舞洲へ。。。。


どれくらいの間、舞洲はダメなのか?。。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

こんバン波(^^)

漁師の網て・・・

なんの魚を取っているのでしょうね・・・ヾ(- -;)

ハネとか売り物に成るのか少し考えてしまいますよね。

Re: こんバン波(^^)

kenzi yasui さんへ

不思議に思うでしょう・・・・

スズキなどはいい値で売れるからと・・・言ってる方もいましたが????

ただ、定期的に網を入れるのは事実です(> <)


こんにちは。(*゚▽゚)ノ

http://yj.pn/ec7cbS

ここですわ≧(´▽`)≦アハハハ

Re: こんにちは。(*゚▽゚)ノ

kenzi yasuiさんへ

サンクスです。。。。

台船?の所ですか?? 入れるのでしょうか??


> http://yj.pn/ec7cbS

壁がわ・・・

GS側の壁ですよ。台船が泊まっていたら、中にはいちゃいましょう。

多分、旧海上警察後は常連の釣り人でイッパイでしょう?

Re: 壁がわ・・・

kenzi yasui さんへ

わかりました。。。一度行ってみます。。。
写真のように台船があれば、横でやってみたいですね。。。

しかし、日曜日は天気よさそうなのでいっぱいでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/219-8b3080c8

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

