ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


大満足の夜釣り。。。。。もうすぐ。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

世間では3連休ですが、私は日曜日しか休みがありません・・・・

ということで、土曜日にちょっと夜釣りへ。。。。。


先日久々にハネちゃんを釣り、ほっとしたばかりですが


ちまたでは スズキさん が、スッコンスッコンと釣れている記事を見て・・・・・


60センチオーバーという野心が芽生えいます。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ




そこで、舞洲にするか安治川にするかで。。。。。。(ー`´ー)うーん



結果、スズキさんにもっとも近いであろう。。。安治川へ。。。。。。。



到着すると・・・・釣り人は一人だけ・・・・



さっそく仕掛けを準備。。。潮も左から右へゆっくりとした動き。。。。。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



一投目からウキがゆっくり途中まで沈んで・・・・動かない・・・(‐”‐;)アレッ??




ゆっくり誘いをかけると。。。。




ググッ と引き込まれ。。。。右へ左へ走ります。。。。


ほんの数秒のやりとり・・・ プチッと ・・・ハリス切れ・・・(_ _|||) しもた~・・・


スズキさんを目標にしてるのにハリスを1.5号にしてました・・・・



すぐに、ハリスを2号に変え、2投目で・・・・ウキがピョコン。。。バシッと合わせて乗りました。。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ぎりハネちゃん。。。。
IMGP1682.jpg

セイゴちゃん。。。
IMGP1683_サイズ変更

セイゴちゃん。。。。。
IMGP1684_サイズ変更

あらっ? ここってキビレも居たんや。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMGP1685.jpg



アレコレと釣ったところで。。。また、ウキが途中で止まったままの状態に。。。



おやっ!?



コレは一投目と同じ感じ~♪



ダメもとで バシッ と合わせると。。。。。



キターッ!!。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


慎重に慎重にやりとりし。。。スリットに逃げ込むのを へっぴり腰で阻止し。。。


無事タモの中へ。。。。


ハネちゃん(57センチ)。。。。。
IMGP1687.jpg


微妙なところに掛かってました。。。。
IMGP1689.jpg


あと、3センチ欲しかったけど 大満足 です。。。。v(≧∀≦)v うれし~


IMGP1690.jpg


また、キビレちゃん。。。。 ちょっとメタボ。。。(* ̄m ̄) ププッ
IMGP1691.jpg





そしてまた。。。ウキがゆっくり スッー と入り。。。。


ハネちゃん(53センチ)。。。。。
IMGP1693.jpg

IMGP1692.jpg


キビレちゃん。。。。
IMGP1694.jpg

セイゴちゃん。。。。
IMGP1696_サイズ変更

セイゴちゃん。。。。。
IMGP1697_サイズ変更

キビレちゃん。。。。。。
IMGP1698.jpg

本日、5匹目のキビレちゃん。。。。。。。。
IMGP1699.jpg

ガッチリです。。。。
IMGP1702.jpg


そして、イソメも残り少なく。。。細切れ状態・・・・・
IMGP1703.jpg

大活躍してくれた、電気ウキも・・・
IMGP1705.jpg


猫ちゃんは、入れ替わり立ち代りいろんな子が遊びに来てくれました。。。(*^-^*) ニッコリ☆
IMGP1706.jpg



釣果は。。。。。

ハネ。。。(53・57)2匹

セイゴ。。。4匹

キビレ。。。5匹



大満足で家路に着きました。。。。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



そして。。。私の野望はまだまだ続き。。。


スズキさんまで。。。。。あと3センチ。。。。(* ̄m ̄) ププッ




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

アタリが多くて楽しそう(*^_^*)

じゃりんこさん こんにちは!

おおっ! ぎょうさん釣ってはりますね~(^o^)丿

アタリが多くて楽しそう(*^_^*)


僕も久しぶりに夜釣りに行きたくなりました(^o^)

おしい!

こんにちは。
すごい釣果ですね。それにしても後3センチとはおしいです。ハネを引張ったら3cmぐらい伸びませんかね(笑)
私もハネは50cm台前半どまりで、スズキは釣ったことが無く、いつか釣りたいと思っていますが、最近はおチヌ様に浮気中です。

あ、それと、メバルも釣りたい(^^;

ビックリ@@!

釣りの才能大と思ってたらやっぱり実力発揮ですね@@!
60UPは目と鼻の先みたいですね(^ー^)V
私はここのとこハネにも見放されてます(涙)

No title

i-6こんにちわ

たまにありますよね~~餌を使い切るときって!!

これぐらい釣ると、これぐらいで勘弁してやろうって感じですかね!!

それにしても、つりの最中に写真を撮るって、余裕ですね?私はほとんど撮れませんi-241

こんバン波(^^)

おっ・・・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

凄いですやんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

時代は、夜釣りですね。

て、赤ウィンナーの魔力か・・・・

次の週末、安治川でギャギャヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

て、騒いでたら私です。

Re: アタリが多くて楽しそう(*^_^*)

林さんへ

ご無沙汰しております。。。。
マグレでたくさん釣らしていただきました。。。。

わがままいえば、あと・・・・3センチ欲しかったです。。。。

最近は夜釣りばかりです。私のデリケートなお肌には紫外線がきつ過ぎます(笑)



Re: おしい!

ひろんぱさんへ

そうか・・・・伸ばせばよかったですね・・・しまった・・・(笑)

私もスズキさんを釣ったことがありません・・・

それと・・・・エサ取りのフグもです(笑)



Re: ビックリ@@!

NONさんへ

そんなに褒めていただいたら・・・・今度、コーヒーおごらしていただきます(笑)

3センチの壁は高そうです・・・・

いろんな釣り場を回ってみて、まだまだ勉強中です。。。。

シーズン中に1本欲しいですね。。。




Re: No title

うなぎ先輩さんへ

釣れて釣れてエサが無くなる。。。。気持ちいいですね(笑)

本当。。。帰りはニコニコしながらの帰宅でしたよ。。。

写真を撮って・・・地合いを無駄にしてたりして・・・マジ(爆)



Re: こんバン波(^^)

kenzi+yasui さんへ

まぐれもここまで釣れれば気持ちいいですよ。。。。。。。。。

最近、夜釣りばっかですね。。。ちょっと暗いけど涼しいです。。。

安治川で騒いじゃってください。。。

誰? あの人・・・って目で見てタバコ吸いながら頭ポリポリしている40代の男性がいたら



私です。。。。。。。



> おっ・・・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
>
> 凄いですやんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
>
> 時代は、夜釣りですね。
>
> て、赤ウィンナーの魔力か・・・・
>
> 次の週末、安治川でギャギャヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
>
> て、騒いでたら私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/225-41be71c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

