ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


スズキさんを求めて。。。性懲りも無く。。。夜釣りへ

日曜日の夕方から・・・・また夜釣りに行ってしまいました。。。


場所はというと。。。。。。。。安治川へ。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ性懲りも無く


土曜日の快感が忘れられず。。。


IMGP1708.jpg

IMGP1709.jpg

時間も早く着いてしまい、虚弱体質でデリケートで繊細な私には、この日差しがキツイ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しばらく、近くに居たおっちゃんとアレコレお話し。。。。


18時頃から竿を出すも、昨日とは感じが違う???


まだ、明るいからとウキを流し。。。。無反応・・・・


地元のおっちゃんとお話ししながらウキを眺めているとピコピコとアタリはあるものの・・・


エサ取りの様子か?


19時過ぎにようやくしっかりしたアタリ。。。。バシッっと乗りました。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


セイゴちゃん(35センチ)
IMGP1710.jpg

結構引きが強かったので40以上かと思いましたが。。。

でも、セイゴちゃんでも35センチは幸先がいいと。。。。。


しばらく長い沈黙のあと・・・・


キビレちゃん(28センチ)
IMGP1711.jpg

またまた、長~い沈黙で・・・・


セイゴちゃん。。。。
IMGP1713.jpg

ち~こいキビレちゃん
IMGP1715.jpg


20時30分ごろ自転車に竿を積んでやってきた方が。。。


『今日はアタリが全然ないわ~』


昨日、62センチのスズキをあげたそうだが。。。2日続けてはやっぱり 無理 と・・・・帰っていかれました・・・



と・・・・言うことは・・・・私も・・・・・・・ ダメということ?(´_`。)グスン



しばらくの沈黙があり・・・・ウキがスッーと。。。。


ぎりハネちゃん(40センチ)
IMGP1717.jpg


最後は。。。キビレちゃん(ミニミニ)
IMGP1718.jpg



今日は反応が薄いと思っていたのですが。。。。。


終わってみたら、ちょこちょこと釣れてました。。。。σ(^○^)



スズキさんにはお会いできませんでしたが。。。。。また今度ということで・・・・



そろそろ、舞洲にもハネちゃん戻っていることでしょう。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんバン波(^^)

二日連続の釣り行・・・好きですね~≧(´▽`)≦アハハハ

私も同じですが・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

サイズは別として、今年はキビレが良く上がってますね。引きは強くて楽しいですよね。

それと、スズキクラスの魚も引きの強さを楽しむのは最高ですね。

私も泉大津では1号竿で65cm以上上げた事が無いので70クラス頑張ってみますね。(^∇^)アハハハハ!

Re: こんバン波(^^)

kenzi+yasuiさんへ

70クラス。。。夢ですねー
たしかに、キビレがよく釣れます。
結構引きもあるし楽しめます。。。。

2日連続・・・・じつわ。。。。。ププッ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/226-ded3400f

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

