ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



イソメちゃんを海に帰してあげようと。。。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

世間では3連休の最後の日・・・・・・


仕事ですが、祭日ということで早く閉店ガラガラです。。。。


台風前で雨も降っているし、風もそこそこ・・・・・


日曜日に買ったイソメも残っているが・・・2~3日ぐらいしかもたないだろう・・・(ー`´ー)うーん


かわいそうにと思った私は・・・・




海に帰りたがるイソメを連れて行ってあげました。。。。σ(゚ー^*)



もちろん。。。。安治川へ。。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ




到着すると。。。。。




雨もやんでる・・・竿もすべて車に入ったまま・・・・



ちょっとだけ針にイソメを付けてあげると。。。。




なんだかイソメも嬉しそうに、クネクネ♪



しかし、海は風もあり波も・・・・もちろんアタリの反応まったく無し・・・・



そこへ、雨がポツポツと降り始め・・・・



帰ろうと思ったところへ。。。ウキがスッーと入った。。。。



バシッと。。。。乗りました。。。。



キビレちゃん(34センチ)
IMGP1720.jpg


おっ!?




雨が降り出したとたんのアタリ。。。。n(ー_ー?)ン? ???



まさかと思いながらも、すぐに仕掛けを投入すると。。。。


すぐにアタリが。。。。


キビレちゃん(25センチ)
IMGP1721.jpg


またまた、すぐに投入。。。。雨がきつくなり始め・・・・ヤメ~と。。。


仕掛けを回収したところ。。。。


セイゴちゃん(ちっこい子)
IMGP1722.jpg


いつのまにか掛かっていました。。。。(*^-^*) ニッコリ☆




もちろん、当初の目的通り。。。。



残ったイソメちゃんたちは、海に帰してあげました。。。(* ̄m ̄) ププッ




3日連続の釣り。。。。。




しかも、同じ所ばかり。。。。(>人<)



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

こんバン波(^^)

ん~コレでイソメも成仏出来ますね。(‐^▽^‐) オーホッホ

て・・・・

(~--)/(^^;) なんでやねん!

あまり釣りに行くと・・・・心霊写真が撮れますよ。(笑い)

雨でも、釣れると楽しいですよね。ヽ(*^^*)ノ

Re: こんバン波(^^)

kenzi+yasui さんへ

雨でも釣れたからラッキーでした。。。

釣れてなかったら・・・かなり凹むでしょうね。。。。。


ここんとこ、左肩から指先までたまに痛みやしびれがあるんですよ・・・

もしかして、イソメの・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/227-5e2bf5bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

