ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


安治川埠頭の夜釣りから。。。朝、尻無川へ。。。(* ̄m ̄) ププッ

只今の時間、16時44分・・・・・7月24日(日曜日)



今。。。。起きました。。。(^o^)【グッドモーニング】(^o^)



というのも・・・・朝10時ごろ帰ってきて、シャワー浴びて・・・・ ガッ~(●UωU)..zzZZ




土曜日、仕事が終わり夜釣りへ。。。。安治川埠頭です。



釣り人は、地元のAさんだけ??




じゃあ、いつもの場所で~♪



もぞもぞ~と。。。。。ウキが沈み。。。。


キビレちゃん(23センチ位)。。。
CIMG0008.jpg


これで、ボーズは無くなりました。。。。(v^ー°) ヤッタネ




キビレ(25センチ位??)。。。。
CIMG0009.jpg

キビレ(25センチ位?????????)
CIMG0010.jpg


ハネちゃんが来ないな~ と・・・・


22時30分ごろ。。。。


ウキが入り バシッ と合わせ。。。。キビレの姿を確認したところで・・・・バラシ・・・o(TヘTo) くぅ



ついでに・・・・竿先がポッキリと折れていまい・・・・(´_`。)グスン



変えの竿もあったのですが、日曜日に朝からと。。。考えていたので、終了~♪


かえる途中、見慣れた車を発見。。。。。 ん!?


NONさん でした。。。。



対岸で竿を出していたようです。。。。。


ちょうど、キビレをあげたところで。。。


そして、WANさんを紹介していただきました。。。。 (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@



WANさんは、いつもルアーだそうですがその日はウキ釣りとズボ釣りを。。。。



いろいろお話させていただき。。。。 ((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★


また、お会いした時はいろいろと教えてください。。。。。


NONさんは、お話中もいろいろ釣られていました。。。。 (@。@)/流石です!


竿先のことを話すと、Tポートで直してくれるからと


NONさんが納竿されてからTポートで修理。。。。。350円で完了。。。。。助かりました。



時間を見ると1時前・・・・帰り際に朝のシラサエビを買い。。。一旦帰宅。。。。



帰ってシャワーを浴びてと遊んで・・・・


ちょっと早いけど3時。。。出発。。。。


向かったのは、久しぶりの尻無川。。。。


まだ、暗い中・・・・アタリもなく・・・・・


とりあえず。。。。ボーズ画像を。。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
CIMG0015.jpg

横のコーヒーは、です。。。


CIMG0016.jpg


そしてボケ~として


キビレ。。。。
CIMG0018.jpg


またまた、キビレ~
CIMG0019.jpg


そして、念願の。。。



ハネちゃん(50センチ)。。。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b CIMG0020.jpg


皮一枚です。。。
CIMG0021.jpg

お久しぶりの尻無川のハネちゃん。。。
CIMG0022.jpg


その後は、アタリもなく・・・ボケッーと・・・・


終了前にハネのアタリがあり。。。。姿まで見えたのですが・・・・


痛恨のハリス切れ・・・50は十分に超えていたと思うのですが・・・気持ちいい引きでしたσ(゚ー^*)


釣りの途中、船のおっちゃん達が入れ替わり遊びに来てくれました。。。。


帰り支度をしていると、 『持って帰り~』 とバナナをくれました。。。。。

CIMG0023.jpg

CIMG0024.jpg


おっちゃん。。。。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


そして。。。自宅へ10時頃。。。。帰宅。。。。



バタンキュ~でした。。。。。。



今回の釣行でお話させていただいた、NONさん・WANさん夫妻・船のおっちゃん達、ありがとうございました。





報告。。。。尻無川のキビレもハネちゃんは、めちゃくちゃ元気です。。。。






ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんバン波(^^)

ん・・・凄く頑張りましたね。才才-!!w(゚o゚*)w

私には、朝までの釣り・・・・・多分、無理ですね。

今、キビレが良く釣れている様ですね。

Re: こんバン波(^^)

kenzi+yasuiさんへ

すごーく・・・・疲れました。。。。

でも、釣れたから良かったーって感じですね。。。

しかし、キビレが多いです。。。。。

大きければ引きも楽しめるのですが、最近は小さい子ばかりです×××


ズボ釣りで行ってきました

こんにちは。
2匹目のドジョウならぬハネ狙いと新しく買ったズボ竿が試したくて昨晩、安治川埠頭に初めて行ってきました。到着してすぐ、セイゴセイゴセイゴと釣れてしかも1ヒロ2ヒロ底とどのタナでも当たってきたので、セイゴ祭かと期待したのですがあとが続きませんでした(>_<)
帰ってから調べるとちょっと場所を間違えてたみたい。なんとなく湾奥のほうがいいかと弁天埠頭の真向かいで竿を出したのですが、じゃりんこさんやNONさんが釣ってるのはもっと西のコーナー付近だったんですね。今週末にでもリトライします!
あ、でも舞洲にも魚が戻ってきてるみたい…

Re: ズボ釣りで行ってきました

ひろんぱさんへ

土曜日は少しアタリが悪かったです・・・・
竿先が折れて納竿してから潮がよくなったみたいで(泣)
ズボ釣り見ていておもしろそうなので考え中です。
買い揃えると、お金が・・・・


お疲れ様でした。

安治川で色んなお話をして長引きましたねぇ(笑)
あれからやっぱり修理に行かれたのですか@@!
それにしてもボーズがないのは流石です。
サイズや数はその時の運ですから気長くやるしかないです(爆)

2時間後尻無川とは可也ハードな気がしますがお仕事もあるので余り無理をされないようにしてくださいね(^^)
それにしてもバナナを沢山頂いたのもじゃりんこさんの人柄ですかねぇ~?
ブログで奥様方からケーキやお花を頂いた記事を見ますが(爆)
今度はどこでお会いするのか楽しみです。
電話もお聞きしたので又電話します(^ー^)。

Re: お疲れ様でした。

NONさんへ

土曜日はお疲れ様でした。。。。
夜釣りから早朝はキツイです・・・・・

いろんなものを頂きますが・・・・そんなに物欲しそうな顔しているんでしょうか(泣)

またお会いしたときにズボ釣りのコツを教えてくださいね。。。。


No title

i-6絶好調ですね!!
お料理のほうは、UPされないのですか?
餌なんかも自分でとったりされると、奥行きが出てくると思います。
私は、以前から比べると、釣具屋に行かなくなりました。i-87

Re: No title

うなぎ先輩さんへ

最近、調子いいです。。。。
油断すると、○ーズつづきになるのでヒヤヒヤものです。。。
たまに、イガイやカニを見るんですが・・・・使ったことがないもので・・・(笑)
チヌ狙いのとき使ってみます。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/228-1eabdbe3

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

