ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


尻無川から安治川へ。。。(ついでに実験くん。。。。)

7月30日土曜日。。。。夜釣りに行ってきました。。。。。


ハネを求めて。。。。。


唯一、確率的に 居るであろう と推測し。。。。。尻無川へ



CIMG0059.jpg


とりあえず。。。。○ーズ画像を一枚。。。。





















そして・・・ボーズ・・・






水面には、小魚らしき動きがあり



それを追っているのは・・・なんやろ????? ボラ?




というわけで。。。。。終了。。。。。






しかし、不完全燃焼に。。。。モヤモヤと。。。。




そこで、必殺。。。。安治川埠頭へ。。。




そして。。。。。速攻で。。。。。



キビレ(25センチ位・・・)
CIMG0060.jpg



しばらくして。。。。


キビレ(ちっこい)
CIMG0061.jpg



イソメも無くなり・・・・



ある、実験がしたくなった。。。。



CIMG0062.jpg

マルキューの パワーイソメ。。。(夜光バージョン)


針に付けると。。。。

CIMG0063.jpg


はははっ・・・・




これで。。。。キビレは釣れるのか?????



いろいろとポイントを狙って。。。探ってみたものの。。。。。。







結果。。。。。






















CIMG0064.jpg






帽子が釣れることがわかりました・・・・・







それと・・・・










CIMG0065.jpg


やたらと、集まってくる・・・・ ハサミ虫??


子供の頃、ち○ぽ虫 とか言っていた記憶があるのですが・・・・



きっと、匂いに引き寄せられてきたのでしょう・・・・






と、いうわけで。。。キビレには 無理 ということがわかりました。。。。



※あくまでも、私の腕の無さなので・・・参考にはしないでください。







今日は、日曜日。。。。


どこか新しい釣り場を見に行ってきます。。。。A岸壁とかBとか。。。。





ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんバン波(^^)

ん・・・パワーイソメ、駄目でしたか????

私も、一度、挑戦してみます。

絶対に便利ですもんね。(*゚▽゚)ノ

Re: こんバン波(^^)

kenzi+yasui さんへ

ガシラとかはいけるんじゃないかと・・・思うんですけどね。

死なないし、車の中に入れてても大丈夫ですからね。。。。

でも、あの甘いニオイはちょっと苦手です・・・・



いいなぁ~

こんにちは
にゅ~ズボ竿の入魂のため、同じく30日夜に安治川埠頭西端に行ってました。夜景はめちゃキレイなんですが、アタリすらなし(>_<)
ズボ竿は底固定で、前から使ってる筏竿で1ヒロから底まで探るも、手持ちでコスるもアタリなし(ToT)
11時ごろ舞洲に移動し、底付近で待つといきなりドラグがジーとでるアタリ(≧∇≦)
ガシラかなと思ってアワセるとスゴい引きです。今夜は2号ハリスだぜと腰だめでがんばると、ぶち!3号道糸を切られちゃいました(∋_∈)
どうも最近、ズボ釣りはままなりません。師匠、ご指南をm(_ _)m

Re: いいなぁ~

ひろんぱさんへ

入魂ならずでしたか・・・残念でしたね。
でも、いい引きがあったみたいで期待できますね。。。
舞洲での強いアタリはチヌだったのでは?
近いうちに年無しの入魂があるんじゃ。。。。σ(゚ー^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/232-3b2ee300

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

