ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



釣り場の下見。。。。(^m^ )クスッ

日曜日、昼から。。。釣り場の下見に行ってきました。。。。


CIMG0066.jpg


A岸壁とB岸壁がどこか知らない無知な私は。。。。


案内の看板を発見。。。。A倉庫。。。B倉庫。。。D倉庫・・・



倉庫のABCだったのですね・・・・( ̄▼ ̄|||)
CIMG0073.jpg


A岸壁。。。。。。
CIMG0074.jpg

CIMG0075.jpg

CIMG0076.jpg

CIMG0077.jpg


AとBの間。。。。。?
CIMG0078.jpg


CIMG0079.jpg

右の方。。。。落とし込みで12匹。。。。。

内訳はチヌ・キビレ各6匹づつ。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

すごいです。。。。

CIMG0080.jpg

B岸壁。。。
CIMG0081.jpg

Aはチヌもいればキビレも、チヌは年無しもあがると。。。

Bはキビレがほとんど。。。らしい。。。

CIMG0082.jpg

D岸壁。。。。
CIMG0083.jpg

CIMG0084.jpg

E岸壁はおもいっきり『釣り禁止』
CIMG0085.jpg

南港大橋。。。。
CIMG0086.jpg

いろいろと、よさそうなポイントがあるみたい。。。。

CIMG0087.jpg

でも、今は・・・・ちょっとハネちゃんは・・・いない・・・と思う・・・

CIMG0088.jpg

CIMG0089.jpg

カモメ大橋を渡ると。。。。

CIMG0090.jpg

駐車場の方は釣り人、いっぱい。。。みんな、サビキ釣り。。。。

CIMG0091.jpg


内向きは釣り人無し。。。イガイ取りのおっちゃんだけ。。

外向きは、たくさんいたが。。。。みんなサビキ釣り。 誰も釣れてないが・・・時間がくれば。。。



悩んだ結果。。。(ー`´ー)うーん




いろいろと、面白そうなポイントがあり一度グルリと回ってみようかと。。。。



とりあえず、AとBに。。。午後5時頃に門が閉まるので注意とポイント等など



いろんな方に教えていただきました。。。。ありがとうございます【 ^ω^】ТНДЙК УОЦ




その他にもいろいろ回ったのですが・・・・釣り禁止区域・・・・

ところが、禁止区域に限って面白そうなポイントがあったりして・・・

=================================================================================


8月は。。。ガシラ月間ということで。。。。。




運良く チヌ なんか来たらうれしいですが。。。。。(∩.∩)にんまり




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

こんバン波(^^)

南港方面、釣れそうなポイントがありますね。

特にA岸壁・・・釣れそうです。(^▽^)/

じゃりんこさんが一通り回った結果を見てから行きましょうかね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Re: こんバン波(^^)

kenzi+yasui さんへ

私も初めて見に行ったのですが。。。。Aが良さそうに感じています。。。

一度AもBもやってみますが、楽しみです。。。。

kenziさんに来られて、みんな釣られてしまうと困るので・・・・

当分は、釣れてもボーズ報告しときますわ。。。。。。。(@^m^)ププッ



> 南港方面、釣れそうなポイントがありますね。
>
> 特にA岸壁・・・釣れそうです。(^▽^)/
>
> じゃりんこさんが一通り回った結果を見てから行きましょうかね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

南港へようこそ

こんばんは
南港A岸壁は、私が行った範囲では深夜まで閉門しません。B岸壁は9時ごろに閉門します。B岸壁からA岸壁には車でいけません。気をつけてください。A岸壁は水深が10mぐらいあるうえに、潮通しがいいというか、潮流はかなり速いので、1号ぐらいのウキがあってると思います。ハネやセイゴがつれました。車横付けでズボ釣りができればいいのですが、どうしても深夜型になる私は閉じ込められるのが怖くて、もっぱらカモメ大橋下に行っています。チヌも釣れますが、ズボ釣りで昼でも夜でもガシラが良く釣れます。先端の白灯付近に行くほど潮流が早く不安定になります。圧巻は先端の白灯下で、潮が渦巻いています。そこにウキを沈めていくと、すごいものが釣れるらしいです(^^;

Re: 南港へようこそ

ひろんぱさんへ

くわしい説明ありがとうございます。
A・B共にいく場合は車を門の外に置くようにしときます。。。

潮が渦巻いている所・・・・すごいものって・・・なんでしょ??
ゴミとか・・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/233-510639eb

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

