ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

雨に降られ・・・ボーズ・・・でも3匹ゲット。。。(∩.∩)にんまり

ガシラを釣りにちょっと。。。。。




さっそくですが・・・釣果はというと。。。。。。




ボーズです。。。。。( _ _ )..........o





でも、3匹のガシラをゲット。。。。。。
CIMG0105.jpg






なぜかと。。。。。。





NONさん に頂きました。。。。。(o^∇^o)



南港A岸壁に行ったのですが。。。。大雨・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



そこで、雨のしのげる所へ。。。。舞洲


舞洲には、NONさんが行くと聞いていたので。。。。



お会いして挨拶。。。そして、一緒に竿を出させていただき・・・・・・
























終了~・・・・・・






そして、NONさんの釣ったガシラをいただき。。。\(^ ^)/ バンザーイ










NONさん。。。。ゴチになります。。。。。





いろいろな情報や釣り方なども教わり。。。。次回は。。。。。ムフフッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



==================================================================================

。。。。追記。。。。 ( 14:16 )


本日、お昼ごはんにガシラをから揚げにしていだきました。。。。。

おいしゅーございました。。。。


ひとつ言えば・・・・ ビールが欲しかった。。。。




===================================================================================



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^

今2日分の投稿が終わりました(爆)
昨日はお喋りで遅くなりましたねぇ~(笑)
ズボ釣りの時間が短かったですが昨日はウキ釣りが良かったのかも?
次回は例の場所で一緒に竿出しましょうか!
又連絡します。絶対に釣れると思いますよ!ボーズだったりして(ガガガ)



Re: お疲れ様でした^^

NONさんへ

お疲れ様でした。。。。
私もウキに変えようかと思ったのですが・・・
ズボで・・・と思っていたのでズボ竿しか持っていなかったのが敗因です。
一応、両方とも持っておくべきですね。。。。

次回楽しみにしています。
今度は自分で釣ってガシラ君を食べてやりますから(笑)


参考にしてください。

NONです
昨夜お話してたURLです。お暇な時に読んでください。
これから釣りをするには参考になると思います。

http://lure-fishing.net/sub-pege/siomi/siomi-fish.html

http://lure-fishing.net/sub-pege/siomi/siome.html

その他 こちらに色々載ってます。
http://lure-fishing.net/main-syosinnsya.htm

Re: 参考にしてください。

NONさんへ

ありがとうございます。。。。
読んでみると参考になることが書かれていますね

プリントアウトしてじっくり研究してみます。。。。。。(v^ー°)




こんにちは。

最近のじゃりんこさんにしたら珍しく、ボーズでしたか?

でも、頂き物のガシラ・・・美味しそうですね。ヽ(*^^*)ノ

そろそろ、太刀魚の季節ですね。

近場ですが、また、太刀魚の偵察に行ってきますね。( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: こんにちは。

kenzi+yasuiさんへ

初めて魚を持ち帰ったような・・・気がします。。。。

おいしかったですよ。。。今度は自分で釣って食べないとね。。。。

太刀魚も挑戦したいです。。。が。。。ズボ釣りにもハマリそうだし

困ったな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/234-04be4221

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん