ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



B岸壁。。。。夜釣り。。。。(v^ー°) ヤッタネ

=======================================================================
※まず最初に・・・・画像取り込むケーブルが見当たりません・・・・

と。。。。言っても。。。。いつも釣った魚の画像なので。。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ


=========================================================================



土曜日。。。ちょっと夜釣りへ。。。。




B岸壁へ。。。。初めての場所です。。。。もちろん。。。ズボ釣りです。。。。




行く前に NONさん から電話をいただき 『先に行っときます』  と。。。。



B岸壁に着きいろいろとポイントやタナ等を教わり開始。。。。



ジッーと竿先を見つめるも反応はアリマセン・・・・



NONさんの竿もたまに反応するもののダメと。。。。



そこで、NONさんは際を探ってくると・・・・



ガシラ と キビレをケット。。。。


ええな~。。。。と


『竿先がググッと入るところが見たいですわ~』


と。。。。NONさんに泣きつきかけた矢先に。。。。



入ったー。。。。。\(^ ^)/ バンザーイ



ちっちゃいガシラ

>゜))))彡
※カメラの取り込みケーブルが見当たりません・・・(_ _|||)




小さなガシラではありましたが、



竿先がお辞儀するところが見れて大満足です。。。。O(≧∇≦)O イエイ!!



その後も反応が無いため、NONさんと反対側を探り釣り。。。。




やったことのない釣り方・・・さて??  釣れるの?? 半信半疑にゆっくり歩きながら。。。。



すると、竿にコツコツとした感触。。。。。



コレか??? と合わせると。。。。。乗りました。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



こんな釣り方で釣れるとは。。。。



キビレ(40センチ)

>゚)))>彡
※カメラの取り込みケーブルが見当たりません・・・(_ _|||)



釣果は以上ですが。。。。



ズボ竿の先が入り込む所はしっかりと拝めたので。。。満足です(^-^)ニコッ




それと。。。探り釣りと言いましょうか。。。おもしろいです。。。。((●≧艸≦)プププッ




ウキの入る瞬間も楽しいですが。。。。楽しい釣りができました。。。





遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。。。。。

いろいろとおもしろい釣り方も教わり。。。。またよろしくです。。。(*^ワ^*)




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

こんにちは。

おっ!探りですか?

段々とステップUPしていきますね。(^▽^)/

で、ケーブル、探しましょう  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Re: こんにちは。

kenzi+yasui さんへ

竿をつたって手にコンコンくる感じいいですね~

クセになりそー。。。。


ケーブル。。。。見つかりました。。。。
どこにでもポイポイ置くから・・・悪いクセです。。。





お疲れ様でした。

昨夜WさんがB岸壁に行きましたがアタリなかったそうです。
A岸壁に移動してガシラ3匹。
あまりアタリガ無かったので疲れたそうです(><)
ここ最近食いが悪くなったのでしょうかねぇ?
多分潮の関係だと思いますが?

Re: お疲れ様でした。

NONさんへ

暑すぎるのもあるのでしょうか??

お盆は行けないかもしれないし・・・

ちょうど釣れない時でもありそうなので。。。お休みかな??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/235-7dbddebd

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

