ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

お盆休みの夜釣りは。。。。1回だけ。。。(^m^ )クスッ

8月14・15・16日と お盆休み です。。。。。


奥様は、北岳 へ山登りに。。。。


3日間。。。。独身です。。。(^m^ )クスッ




ところが・・・・・




留守番中に頼まれごと・・・・(_ _|||)



●花の水を朝と夜。。。


●猫たちのゴハンにトイレと。。。。


●月曜・火曜のゴミ出し。。。。


あと・・・・●部屋を散らかさないように・・・・・(ノд`@)アイター



なかなか。。。忙しいです。。。。(∥ ̄■ ̄∥)



=========================================================================


そして、月曜日に時間を無理やり作り。。。。夜釣りへ。。。。



B岸壁まで。。。。



とりあえず、ズボ釣りで。。。

CIMG0176.jpg


自転車で来たおじいちゃんといろいろお話。。。。の途中・・・・


竿先がゆっくり沈んだ。。。。バシッ!! と合わせると。。。。


イエーイO(≧∇≦)O イエイ!! ・・・・ではなく・・・・



エイ です・・・(∥ ̄■ ̄∥)



巻くことは不可能・・・ラインは出る一方・・・・


そこで、おじいちゃんが。。。 『竿をエイの方に向けて道糸を抑えて、引っぱり』と。。。



すると、スポッと外れました。。。。\(^ ^)/ バンザーイ



おじいちゃんもエイに竿を折られたことが何度かあったみたいです。。。




しばらくおじいちゃんと談笑したあと。。。。





竿先がピコピコと。。。。入ったー


ガシラ君。。。
CIMG0177.jpg

ガシラ君。。。2号
CIMG0178_サイズ変更

ガシラ君。。。3号
CIMG0179_サイズ変更

ガシラ君。。。4号CIMG0180_サイズ変更

ガシラ君。。。5号
CIMG0181_サイズ変更


キビレ(30センチ)
CIMG0183.jpg


今度の引きは。。。。ちょっと強い。。。。右へ左へ。。。。



もしかして。。。。と思ったら。。。。



セイゴちゃん(30センチ)
CIMG0185.jpg


小さい子なのに、かなり元気でした。。。( ´∀`)ケラケラ


またまた、ガシラ君。。。6号CIMG0186_サイズ変更


さて。。。。きりが無いし。。。


最後に1匹釣れたら終わろうと。。。。


ガシラ君。。。7号
CIMG0187.jpg


最後は、ちっこい子でしたが。。。。終了~。。。



まだ、時間もいけそうなのですが・・・・我が家の ニャンズ達 が気になったので。。。。


帰ると。。。。3匹でお出迎え。。。。


=================================================


今晩(火曜日)は・・・


汚いちっちゃいおばはん を 新大阪駅 まで迎えに行ってきます。。。



山に3日間。。。山小屋に泊まって。。。。風呂も無し・・・・・



さて。。。。。どんなヨレヨレの姿で帰ってくるでしょう。。。。。(* ̄m ̄) ププッ




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんバン波(^^)

おっ・・・・

ガシラ、良いですやん(*^-^)ニコ

煮付けも美味しいし、味噌汁は最高に美味しいですよ。私の大好物ですよん。

で、奥様て登山が趣味なんですね。・・・素晴らしい(^▽^)/

山を愛する人は心広き人です。

ん?心強き人だったかな???

Re: こんバン波(^^)

kenzi+yasuiさんへ

持って帰っても誰もいないので、ガシラはすべてリリースです・・・(泣)

ハネが戻りつつありそうなことをアチラコチラで聞いてるので

ちょっと楽しみにしているのですが。。。。本当でしょうか????

奥様は、無事帰ってきました。。。。

遭難などニュースでたまにあるのでホッとしています。。。d(^^*)

シュン~ (´д`)

月曜日行かれたのですか。
私は昨夜行ってきましたがじゃりんこさんが釣り上げたからか3匹で終了です(><)
ガシラ先ほど食べましたが美味しいですね。
唐揚げにすると身もほくほくしてますがガシラのヒレパリパリして最高です \(⌒▽⌒)/

Re: シュン~ (´д`)

NONさんへ

底からちょい上でアタリが連発しましたよ~(^―^) ニコリ

でも、奥様が山行きで留守だったので・・・・全部リリースでした・・・

ガシラ君にはちゃんと同じ場所に居ておくようにいったのですが。。。(笑)

また、パリッと揚げて食べたくなりました。。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/238-79c9c6ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん