ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


傘を貸したら水羊羹に。。。。(*^-^*) ニッコリ☆

先日、いきなりの 大雨 が・・・・・


お年寄りのご夫婦で雨宿り。。。。


少し小雨になったものの歩いて行くには・・・無理かな・・・


ビニール傘を2本老夫婦に。。。。


『ありがとう』 と帰って行きました。。。。


その時のおばあちゃんがやって来て。。。。。


『この間、傘をおおきに』 と。。。。。

2本の傘と 水羊羹。。。。
2010-08-25.jpg


なんか・・・すごい得をした。。。。o(^▽^)o 



ふと。。。。 『わらしべ長者』 を思い出し。。。。



この、水羊羹を、誰かにあげたら。。。。(*゚▽゚*)ワクワク



いやらしい事を考える私です。。。。。。。(@^m^)ププッ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

整いましたv-219
ヨウカンだけに、甘い話はそうは続かないでしょう???v-8

おやじアングラーには楽しくもお役立ちの“更新”を
いつも拝見させていただいております・・・ありがとうございます。

また、フィールドでお目に掛りましたらよろしくお願いいたします。

りょうちゃん さんへ

現実は、童話のようにうまくいかないものですね。。。ププッ ( ̄m ̄*)

なんの情報にもならないブログですが

ヒマつぶしにでもまた見に来てください。。。(⌒_⌒)ニコ

また、お会いすることがございましたら

いろいろとご教授よろしくお願いします。。。


こんにちは。

ん・・・・

今度は、鶴の恩返しの様な、

リリースしたキビレの恩返しを期待してみましょう。(笑)(^∇^)アハハハハ!

Re: こんにちは。

kenzi yasui さんへ

キビレの恩返しで、ハネが釣れへんかな~(笑)

それで釣れるんならスズキが釣れてもおかしくないような。。。

No title

あれ(・・∂) アレ?

更新してませんでした?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/240-1580ddba

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

